生活

スタバメロン2022は販売期間『先行販売でモバイルオーダー利用できる?』売り切れ情報は

生活
この記事は約6分で読めます。

スタバからメロンが発売されますね!販売期間はいつからいつまでなのでしょうか。さらに、早期の売り切れに注意したいところなので口コミなど拾っていきます!

スタバのメロンの販売期間

どこからどこまでも『メロン』ということで、みちゃめちゃ気になりますね!

スターバックス「The メロン of メロン フラペチーノ」
販売期間:2022年6月1日(水)~7月12日(火)
取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
価格:トールサイズのみ テイクアウト 678円、イートイン 690円

販売期間は約1ヶ月半というところですね!

スタバのメロン2022は売り切れに注意!

ファッションプレスから、5月25日に発表がありましたが、Twitterではすでに、トレンド入りするなどかなり人気になっています。

前作で話題になっていたイチゴや、バナナのフレーバーも、期間いっぱいの販売ではなく、なくなり次第終了と言う事でしたが、

やはり販売期間より早くなくなっていたと言うことです。

メロンとなると人気のフレーバーですし、飲みたい人がここまで続出していると、早めに売り切れる可能性は高いです。

土日や祝日などは、混み合う可能性が非常に高いので、平日が狙い目ですね!

モバイルオーダーで先行注文の方法は?飲みたい人必見!

スタバのモバイルオーダーで2022年の面論のフラペチーノを先行注文することができるのでしょうか

前回発売されたイチゴのフレーバーは、モバイルオーダーで先行注文ができたようです。

この時、ホームページなどに記載があったようですが、今回のメロンに関しては先行注文の記載がないようです。

かなり美味しそうですし混雑しそうですが、自力で並んで飲むしかないようです。先行販売に期待してしまいました。

スタバのメロンは過去に販売されていた?

スターバックスで2022年6月から発売になるメロンのフラペチーノですが過去にもメロン味は販売されたことがあります。

2016年に発売されたスタバのメロン

2016年に発売されたと言う事は約6年前と言う事ですね!

過去にスタバでメロンのフラペチーノを飲んだ人には懐かしさも覚えるのではないでしょうか!

当時の情報はこんな感じで

■商品名・価格:
『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®』
Tall ¥630

■販売期間:2016年4月13日(水) ~ 2016年5月17日(火)

■取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

メロンフラペチーノのカロリーはどれぐらい?

すスタバで販売されるメロンフラペチーノのカロリーは一体どれぐらいなんでしょうか。

公式サイトなどを確認してみたところ、まだ発表されていないようでした。

先日発売されていた、スタバのイチゴフラペチーノのカロリーは385キロカロリーと言うこと。

さらに、スタバのバナナフラペチーノのカロリーは322キロカロリーと言うことでした。

このことから、今回発売されるメロンフラペチーノに関しても300キロカロリーから400キロカロリー位ではないかと予想します。

かなり濃厚な仕上がりになっているようなので、高カロリーが予想されますね!!

新作メロンのグッズも可愛い!

スタバのメロンカラーの新作のグッズもとても可愛いです!

夏らしさや、メロンにまつわる透明感のある緑などの色がたくさん発売するようです!

ブルー系や完熟系が好きな方は要チェックな新作アイテムですね。

メロンフラペチーノ(茨城)との違いは?

前回47都道府県のご当地フラペチーノって茨木県ではメロンフラペチーノが販売されていました。

今回の、6月から販売されるスタバのメロンフラペチーノに関しては全国展開なので、もちろん茨木間でも発売されると思われます。

茨城県では、去年に続きメロンフラペチーノが販売されると言う事ですが、どんな違いがあるのでしょうか。

茨城県で過去に発売された、メロンフラペチーノの評判はかなり良かったようです!

茨城県や、茨城県に訪れたメロンフラペチーノを食べた人が今回のメロンフラペチーノを食べた感想が気になりますね。

6月に入り発売されたら、まとめて行きます!

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました