MENU

【動画】正源司陽子が空手を新曲シーラカンスで理由披露が可愛すぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。

日向坂46の4期生である正源司陽子(しょげこ)が新曲であるシーラカンスのミュージックビデオないで、得意の空手の型を披露していると話題です。

とても可愛らしいミュージックビデオが魅力的なので、動画を合わせて調査してみました。

目次

正源司陽子が新曲、シーラカンスって空手を披露!

日向坂46の4期生である正眼寺洋子さんが2023年4月8日に発表された新曲シーラカンスのミュージックビデオないで得意の空手を振り付けの1部として採用しているということで話題になりました。

シーラカンスのミュージックビデオがYouTubeで公開されていますので、フルで見たい人はこちらをクリックしてみてくださいね!

正源司陽子さんは、得意なことが空手やフルートなどとても多才な方なんですよね!

今回もセンターとなった、曲中で空手の型を盛り込んだことで一気に話題になりました。

シーラカンスで披露したしょげこの空手の型の名前は何?

しょげこさんが、シーラカンスの曲内で披露した、空手の型は一体何と言う名前なのでしょうか。

空手が分かりそうな意見の人の言うことには、流派に関しては『極真空手』ではないのかと言う意見が見られました。

シーラカンスの空手の振り付け考案はクリエイトボーイ

ファンの心をくすぐる、日向坂46のシーラカンスの踊りの振り付けを考えたのは、クリエイトボーイという方でした。

ホームページの冒頭には『遊び心振り付けます』といった素敵なキャッチコピーが書かれています。

今回の日向坂46のしょげこさんのセンター曲で、しょげこさんの得意とする空手を振り付けの中に採用するなんてほんとに遊び心があり魅力的ですよね!

他にも以下のような楽曲の振り付けをされているようでした。

世間の声

しょげこさんの、得意の空手の型を盛り込んだ、シーラカンスの振り付けを見て、ネットではかなり盛り上がっていました。

https://twitter.com/sinanjunozoeri0/status/1644544267195666433?s=46&t=MkhHuWc3NEY-yvRmnK2vNg
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次