ニュース

片桐朱璃の別れ話の内容『共依存の末路』帯広農業高校

ニュース
この記事は約2分で読めます。

片桐朱璃(片桐しゅり)容疑者は宮田麻子(みやたあさこ)さんと別れ話でもめた末、殺害に至ったと言うこと。別れ話の内容とはどのようなものだったのでしょうか。別れる必要のある相手と別れられない、共依存の末路が相手の女性を殺害と言う事だったのでしょうか

片桐朱璃は野球部顧問『冗談で笑わせてくる』女性教諭遺棄時間・帯広農業高校
片桐しゅり容疑者が女性の遺体を雑木林に埋めたとして逮捕されました。以前の経歴が気になりますが、片桐朱瑠容疑者は以前勤務したいたとされる美幌高校で野球部の顧問をしていたようです。元生徒のコメントでは、よく笑わせてくれる穏やか...
宮田麻子さんの家族構成は旦那と子供?「容疑者はメンヘラ」犯行動機は依存?
宮田麻子さんが殺害され遺体が遺棄されて事件で、片桐しゅり容疑者が逮捕されました。宮田麻子さんの年齢は47歳で外国語教師をしていたと言うこと。子供やInstagramを調査しています。容疑者で逮捕された片桐朱璃容疑者ですが、何かトラ...
宮田麻子先生は英語教師「美術部とテニス部顧問」帯広死体遺棄時間
5月29日から行方が分からなくなり、帯広市の雑木林に死体遺棄されていた被害者の宮田麻子先生は英語の教師だったと言うことです。学校では、美人でサバサバした性格、テニスの顧問もしていたと言うこと。ニュースサイトで顔を回された、...

片桐朱璃と宮田麻子さんの別れ話の内容

片桐容疑者と宮田真子さんはダブル不倫の関係にあり、事件のあった5月30日に、2人は合っていました。

その時に別れ話でもめたようです。

関係に疲れ、首にシートベルトを巻き、絞めて殺した」などと話し、殺人の容疑についても認めているということです。

Yahoo!ニュースより

2人はお互いに家庭があり、2020年の5月には、片桐容疑者には子供が生まれています。

2人はその中でも関係を続けていました。

どのような別れ話になったのか気になりますね。文春オンラインではこのように報道がありました。

「警察の調べに対し、野球部の試合が終わった5月29日夜に宮田さんと球場付近で会い『別れ話になった』と語っています。その後2人は分かれたが、翌30日午前3時半頃に宮田さんが片桐容疑者の自宅に車で向かった。片桐容疑者は宮田さんの車に乗り込み移動した後、『シートベルトで首を絞めて殺した』といいます」

文春オンラインより

2人は5月29日に、片桐容疑者が主を務める野球部の試合に出かけています。

そこで2人は、別れる約束をしたのでしょう。

しかしこの翌日の、5月30日の午前3時ごろに宮田麻子さんは1人で片桐容疑者の自宅に向かいます。

家庭のある1人の女性が午前3時と言う真夜中に、片桐容疑者の自宅に車で1人で向かうと言うことがあり得るでしょうか?

不倫は2人の秘密だったはずです。

片桐容疑者には子供も生まれ、妻も教員だったと言うことです。

その中で、一旦関係を整理ようとした片桐容疑者ですが、宮田麻子さんは別れ話の内容に納得できず、再度片桐容疑者のところに足を運んでいます。

この時点で、かなり話がこじれていることが想像できます。

いや、片桐容疑者が、殺害することを目的にみや卵さんを呼び出したのでしょうか

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました