デザート

食べマスもっちドナルド・デイジーの販売期間とカロリーは?セブンイレブンスイーツ

セブンイレブンのデザート『食べマスもっち』からドナルド・デイジーの可愛いデザートが発売します。

カロリーや販売期間など、調査していきたいと思います。

食べマスもっちドナルド・デイジー

セブンイレブンで発売する』食べマスもっちドナルド&デイジーの発売日は8月21日から販売です。

全国のセブンイレブンのチルドデザートコーナーで展開するとのこと。

二つ入りで、お皿に並べるとすごく可愛い!

ドナルドはもちもちの外側の中に、カスタードソースが入っています。

デイジーはもちもちの中にピーチのソースが入っています!

顔の種類が沢山あり、ドナルドで4種類、デイジーで4種類が展開されるようです。

しかも、組み合わせもランダムのようなので、どれに出会えるかは運次第ということ。

かなりカラフルですか、合成着色料は使用していないそうです。子供でも安心して食べられますね。

販売期間は明記されていませんが、数量限定で完売になり次第終了になると思うのです早めの購入がおすすめです。

プーさん・ピグレットも同時に発売!

セブンイレブンイレブンの食べマスもっちはドナルド・デイジーと同時にプーさん・ピグレッドも発売されます。

プーさんの中身はメープル味の餡が入っています。

ピグレッドの中身はストロベリー味の餡が入っているようです。

カロリーはいくら?

セブンイレブンから販売の食べマスもっちのドナルド&デイジーのカロリーは80キロカロリー前後です。

食べマスもっちドナルドのカロリーは85キロカロリー、

食べマスもっちデイジーのカロリーは80キロカロリーです。

食べマスもっちプーさんは80キロカロリーです。

食べマスもっちピグレッドは84キロカロリーです。

-デザート
-