グルメ

タカノフルーツパーラーの閉店は?ネット予約などは可能?

タカノフルーツバーが2021年3月を持って、閉店!というショッキングなニュースが報道されましたが、

全国に展開のある『タカノフルーツパーラー』の閉店情報はあるのでしょうか?

予約方法などもちょうさしていきたいとおもいます。

タカノフルーツバーの予約方法と男性の入れる時間帯!入店禁止の理由は?

タカノフルーツパーラーの閉店は?

タカノフルーツパーラーの店舗閉店情報は2021年2月現在はありません。

今回、閉店されると報道があったのは、

食べ放題コースなどが提供されている

『フルーツバー』の閉店です。

よって、フルーツパーラーなど他店舗の閉店情報は公式サイトなどにも記載はありませんでした。

公式サイトはこちら!

ネット予約は可能?

タカノフルーツパーラーのネット予約は電話対応のみのようです。

ネット予約ができるのは2021年3月に閉店される、フルーツバーのみになり、他の店舗の予約などは電話対応のみとなります。

公式サイトの左上にある『三』みたいなマークを押すと、店舗情報があらわれるので、そこから、各店舗への電話番号が検索可能です。

電話予約がつながらない

電話予約は時々つながらない状況もあるようです。

混雑状況はこのように公式サイトには書かれてありました。

平日に比べ土曜日、日曜日、祝日、又は、イベント開催日は混雑いたします。

時間帯では、お食事と合わせてご利用のお客様が多く、お昼又は夜のご利用のお客様が多いです。PM4:00~PM6:00が比較的スムーズにご入店できる ケースが多いです。皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。スタッフ一同お席のお待ち時間短縮のため、今後も一生懸命取り組んでまいりま す。

公式サイト

世間の声は

フルーツパーラーまで閉店してしまうの?という心配の声が寄せられています。

https://twitter.com/mocokedama/status/1356659226366513152?s=21

しかし、ちゃんとフォローしてくれているツイートもありました!

ほっと一安心!

もしかして、勘違いしている人がいたらシェアして教えてあげてくださいね!

こちらもおすすめ♪

-グルメ