俳優の大沢、たかおさんの顔がなんだか最近変わったの整形でもしたのかな?
と感じてしまった理由について深掘りしていきます。
なんでも、2023年のテレビに出演した大沢たかおさんの顔がなんだか今までと違っている。
どこが違うのかと言われるとくっきりした二重でなんとなく顔が濃い印象になっているということが挙げられます。
大沢たかおの顔が変化!二重整形したの?
大沢たかおさんの顔の印象がガラッと変わったことで、まさか整形したんじゃないかと言うような声も上がっていきます。
まずは画像で、比較してみたいと思います!
どの年代もイケメンということだけは言えますね!
2020年ごろの大沢たかおは一重
2021年ごろの大沢たかおはなんだか二重
2023年ごろはくっきりと二重
大沢たかおの顔の変化は肉体改造によるもの?
大沢たかおさんが整形したかどうかは、本人しかわかりません。しかし、最近の顔の変化について、以下のような意見があります。
- 筋肉量が増えたことで、顔の輪郭がハッキリした。
- 年齢を重ねたことで、肌の質感が変化した。
- メイクやヘアスタイルの変化で、顔の印象が変わった。
大沢たかおさんは、2023年7月に公開された映画「キングダム2 遥かなる大地へ」で、秦国六大将軍の一人である王騎を演じるために、筋肉量を増やすためのトレーニングを行ったと公表しています。また、年齢も49歳となっており、年齢を重ねることで肌の質感が変化する可能性もあります。さらに、最近はメイクやヘアスタイルも変化しており、それも顔の印象に影響している可能性があります。
これらの意見を総合すると、大沢たかおさんの顔の変化は、筋肉量の増加や年齢による肌の変化、メイクやヘアスタイルの変化など、さまざまな要因が考えられます。整形を行った可能性も否定はできませんが、断言することは難しいでしょう。
キングダムの撮影後、痩せたことで二重幅が大きくなったと言う説も!
大沢たかおさんは、撮影後、少し痩せたことで答え幅が大きくなったのではとも考えられます。
一般的に、太って痩せたら目の二重の幅が大きくなることがあります。
二重は、まぶたの皮膚とまぶたの裏側にある脂肪や筋肉によって形成されます。太ると、まぶたの皮膚と脂肪が厚くなり、二重のラインがわかりにくくなります。逆に痩せると、まぶたの皮膚と脂肪が薄くなり、二重のラインがはっきりと見えるようになるため、二重の幅が大きくなることがあります。
ただし、二重の幅が大きくなるかどうかは、個人差があります。まぶたの脂肪の付き方や筋肉の状態によって、二重の幅が変わる程度は異なります。また、痩せたとしても、二重のラインがもともと薄い場合は、二重の幅が大きくなるとは限りません。
大沢たかおのプロフィール
大沢たかおさんのプロフィールを箇条書きでまとめると、以下のようになります。
- 生年月日:1968年3月11日
- 出身地:東京都武蔵野市
- 身長:181cm
- 血液型:A型
- 学歴:専修大学附属高等学校、専修大学
- 職業:俳優、歌手
- 所属事務所:コアインターナショナル