エンタメ 俳優

貴城けいはなぜ謝罪?離婚しない覚悟のコメントの可能性!

音尾の喜多村緑郎さんが、女優の鈴木杏樹さんと不倫をしていた騒動に関して、2020年3月に貴城けいさんが自身のブログで謝罪されました。

世間の声は『なんで貴城けいさんが謝罪するの?』とざわついています!

だって、貴城けいさんは何も悪いことしてませんもんね!

貴城けいが夫・喜多村緑郎の不倫騒動に謝罪する理由とは

今回貴城けいさんが謝罪した文章はこちらです!

皆様、なかなかブログを更新できずごめんなさい。
 
そして今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。

ファンの皆さんの温かいお手紙やコメントが何よりも力と励みになりました。
 
早くみんなに会いたいと前向きに思える様にもなって来ました。
自分らしさを出せる場所!
自分自身、一生懸命に積み重ねて来た事だけが、真実に繋がっているはず。
 
深呼吸をして、自分軸を保ち焦らずに今後の事をしっかりと考えていきたいと思っております。
 
辛い時に寄り添ってくれた事、忘れません。
これから又、ありったけの愛でお返ししていきます。
ありがとうございます。
そしてこれからもずっと宜しくお願い致します。

引用元:https://ameblo.jp/kei-takashiro/

高城さんは傷つけられた側でありながら、丁寧に謝罪をしています。

そしてファンの方やそんな辛い時期を支えてくれた人たちに感謝の言葉も伝えています。

今回の謝罪にはどのような意味合いがあるのでしょうか?

不倫騒動を許し離婚しないと決めた説

貴城けいさんと喜多村緑郎さんはお互いの家族ぐるみで仲のいいご夫婦でした。

貴城けいさんのブログでも、お二人の両親と食事をしたり、実家に行ったり、お祝いしたりなど、仲睦まじい感じです。

不倫されても壊れない絆がそこにあったのかもしれません。

家族は恋愛とはまた違った形だったと思いますし、お二人で向き合ってきた時間は長いでしょう。

そんな二人は、『離婚しない』と結論を出し、お互いにお客様の前に出る職業ですから、喜多村緑郎さんの件を自身のことと捉え、このような謝罪をした可能性は十分あり得そうです。

離婚するけど今じゃない!逆にチャンス説

離婚はもちろん考えてはいるけど『今ではない』という説です。

大手ニュースなどでもすsずき杏樹さんのことを『許さない』など報じられていました。

(許せなくて当たり前と思いますが…)

そして結果的に許せず、離婚は考えているが、

今別れるより、『不倫夫を許した寛容な妻』の称号を手にしてからの離婚でも遅くないという説です。

実際に、不倫騒動で離婚が囁かれている『杏さん&東出昌大さん』夫婦。

この二人も、修復に向けてと言われていますが、現在に至っても

『離婚の時期を見計らっている』と報道され続けていますよね。

これら同じパターンの可能性あります。

貴城けいが謝罪したことについても世間の反応

貴方が謝る理由はありません。

奥さんがいるのに鈴木だけでなく表に出てきていない、もう一人、つまり2人と不倫をしていた喜多村が悪いのですから。

東出が悪いのに頭を下げた杏さんもですが、被害者が謝罪をする必要がありません。

この方が謝罪することないのにね…。
心も身体も早くお元気になられますように。

杏の時もそうですが、奥さんの方が謝罪する必要は無いと思います。むしろ最大の被害者なのですから。

入院までして謝罪して、本当に心労は計り知れないですね…綺麗な方だし前を向いて少しずつ歩いていってほしいです。

貴城けいさんの心を案ずるようなコメントが多く寄せられていました。

そうですよね。

貴城けいさんのお気持ちを考えると『なぜ謝罪の必要が??』となります。

責任感も感じていらっしゃるのかもしれませんよね…

まとめ

貴城けいさんが夫である喜多村緑郎さんの不倫騒動について謝罪した件について考察してきました。

お元気になられたようでひとまず安心ですが、心の傷はなかなか言えるものではないでしょうから、ゆっくりおやすみしていただきながらご自身の生活を取り戻していってほしいと思います。

-エンタメ, 俳優

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.