MENU

武隈光希アナの筋肉がすごい画像!5歳から筋トレと脳トレを繰り返し文武両道か!

当ページのリンクには広告が含まれています。

武隈光希アナの 筋肉がすごいと話題です! それもそのはず、 5歳の頃から、鶴橋高校の野球部を目指し、練習を重ねていました。さらに、そこからは東京大学の野球部4番として活躍するまで、筋肉と脳みそを鍛え続けた と言うのは凄すぎますよね。

これこそ本当に文武両道と言わざるを得ません!

目次

武隈光希アナの筋肉が凄すぎる画像まとめ

武隈光希アナの 筋肉イケメンぶりには、頭が上がりませんね。

最近では美人の女優さんと結婚して、子供にも恵まれているようですから本当にうらやましい限りです。

野球の選手としてプレイする武隈光希アナ! ユニホームを着ていても、美しい筋肉のラインが見えています!

武隈光希アナの腕に入る筋も太くかっこいいですね! しっかりと鍛え挙げられています。

常に運動することが、意識の中にあるようです。

体を動かして健康的であることを目指すアナウンサーって かっこいいですね

武隈光希アナは5歳から筋トレしていた?

武隈光希アナは なんと5歳の頃から、鹿児島で有名な進学校鶴橋高校の野球部に進学すると決めていたようです。

しかもそれは、両親に言われたことがまるで自分の意思のように、自分に浸透していたようで、両親からの鶴橋高校に進学すると言う刷り込みがバッチリ成功していたんだそう。

なので、中学生に上がってからは、自然に 勉強しないと鶴橋高校に行けないぞと言う意識があったようで、勉強も真剣に始めたのだと言うこと。

5歳から脳トレと筋トレを繰り返しながら、土地型地震で、最後は東大野球部4番今でも上り詰め、最後はアナウンサーになるなんて本当に凄すぎますよね、

武隈光希アナは実はハーフだったって噂は本当?

武隈光希アナの筋肉は寒い冬でも役立つらしい!

武隈光希アナの 筋肉は寒い中でも役に立っているようです!

なんでも冬の寒さ対策に筋肉の量を増やし、代謝をアップさせると言う作戦のようです。

冬の寒さをしのぐためにも、筋トレを欠かさずしているのでしょうね。

筋肉は体内で最大の、熱を作る期間ですから、これを増やすことにより、 体の代謝量が上がり、じっとしていても体温が高い状態を維持できます。

しかし、筋肉量が下がると代謝量が落ち、皮下脂肪が付きやすい状態が常態化してしまうと言う事ですね。

部屋を温めたり、湿度を高めたりすることも大事ですが、自分が温かくなる体で入ることも大事と言うことを教えてくれています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次