CM

佐藤健ドコモCMのVRグラスをチェック!キングヌー新感覚ライブ情報も!2021

佐藤健さんとキングヌーがコラボした、ドコモの2021年最新CMが話題です。

ドコモCMの佐藤健のキングヌーVRグラス姿がカッコいい!

佐藤健さんのドコモの最新CM動画はこちら!

ドコモ公式チャンネルからは2月8日より公開予定です!

新体感ライブCONNECT VRとスマホ版VRグラスにて、5Gを活用した8KVRを体験する佐藤健を、King Gnuのメンバー4人が360°に囲み、8Kカメラを活用した高解像度技術と5Gが可能にする新しいライブの楽しみ方を伝える映像となっている。

ヤフーニュース

VRグラスをスマホにセットする佐藤健さん、めちゃくちゃイケメンです。

YouTubeより
YouTubeより

キングヌーの『新感覚ライブ』を視聴しているようです。

佐藤健のキングヌーオリジナルVRグラスって何?

佐藤健さんがドコモのCM内で使用しているVRグラスですが、こちらは、タワーレコードで2月8日より発売される、キングヌー限定仕様のものらしいです。

YouTubeより

使い方は?

スマホの画面に、引っ掛けるようにして使うグラスのようです。

そのまま見ると、立体的に360度のキングヌーのパフォーマンスがみられるというもの。

発売日販売店舗値段は?

キングヌーオリジナルVRグラスの値段は3,300円です。(税抜き)

発売日は2021年2月8日〜です。

全国のタワレコで販売しています。

購入者には新体感ライブCONNECT VRにてKing Gnuの8KVRで見られるフル尺新撮

「千両役者」ライブ映像が付いている。正面と背面で映像が異なる360°8KVR映像を楽しむことができる。

ヤフーニュース

こちらを購入すると2月8日〜3月28日まで、キングヌーのパフォーマンスが360℃〜体験できます。

配信(コンテンツ)だけの購入は?

キングヌーの新感覚ライブを見るには『VRグラス』の購入が必要です。

コンテンツをVRグラス無しに視聴することは可能のようですが、臨場感には欠けるでしょうね。

コンテンツだけの購入に関しては情報がないので、すでに、何かでVRグラスを持っている人は、VRグラスが被る恐れがあ流ような気がします。

ドコモCMの佐藤健やキングヌーVRグラスへの世間の声は?

ドコモCMの佐藤健さんやキングヌーのVRグラスなどについての世間の声をまとめてみました。

https://twitter.com/nennennen_dm/status/1358098336109060096?s=21

https://twitter.com/honey6u6_/status/1358064756498702336?s=21

まとめ

ドコモのCMで、佐藤健さんがVRグラスをかけているシーンがカッコいいです!

さらにキングヌーのパフォーマンスもかっこいいですね!

-CM
-

Copyright© YUMEMIRU , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.