MENU

【全身画像】田母神俊雄の身長は162センチ?オーラでデカく見えると話題

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 田母神俊雄氏(たもがみとしお)の身長は一体何センチなのでしょうか?
  • 162センチの噂ですが全身画像の画像など集めて調査
  • オーラで大きく見えているって本当?
目次

田母神俊雄の身長の身長は162センチって本当?

HPより

田母神俊雄氏の身長は162センチという噂です。

なんでも身長の件に関してこのように語っていたということ。

私にはいつも慎重さが足りないと言われておりました。実は私に足りないのは慎重さではなく身長だったのですが。

文春オンラインより

これを語っていたのは自衛隊に所属していたとき、首になってしまったのです。

クビになった理由は2008年に田母神論文という『著書が最優秀賞に輝いたこと』だそう。

内容がまずい・・・ということで、そのまま出世させることを不味いと感じた人事が『クビ』を言い渡したのがとか。

田母神俊雄氏は身長は高いとは言えませんが、肝が据わっていて大きく見える感じはしますね〜

ちなみに、田母神俊雄さんの【たもがみ通信女子目線】というのがTwitter内に存在するようで、田母神俊雄氏の女子スタッフのようです。

実際に田母神俊雄氏の身長は高くない!と語っているので、本当にそうなのでしょう。

【身長確認】田母神俊雄の全身画像を調査してみた

田母神俊雄氏の身長を調査すべく、全身の画像を集めてみました。

座っていてもそこまで低身長に感じないのが不思議ですよね。

一緒に写っている女性は脊山麻理子アナウンサーですが、同じくらいの身長に見えますね〜

ちなみに脊山麻理子さんの身長は165センチでした。

田母神俊雄さんちょっと負けてます。

田母神俊雄 はオーラで大きく見えがち?

田母神俊雄氏はオーラで実際の身長より大きく見えている可能性もpあるようです。

確かに凛々しい顔からは低身長を思わす雰囲気はないですね。

航空自衛隊の属していたと知っている人は、そこまで小さい身長をイメージしないのではないでしょうか。

たもがみ通信女子目線のTwitterもこう語っています。

実際の身長は大きくないが、大きく見えがち!

しかも安心感までプラスされるという。

確かに2016年の週刊文春にも以下のように書かれてありました。

逮捕は非常に悲しい事実だが、その堂々とした人柄と人望で、多くの人たちから支持を得ているカリスマ的存在でもある。

https://buzz-plus.com/article/2016/04/20/tabogami-seiji/

確かに。

前述しましたが田母神論文が原因で航空自衛隊をクビになっています。

そんな人がオーラを纏っていないわけないですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次