エンタメ

谷川とむの嫁は石渡美保で再婚!子供の名前や画像は?

谷川とむ

谷川とむ氏、衆議院のイケメン議員ですね。

大阪19区から当選し、2021年では3期目の活動となります。

後ろ姿の谷川とむ

石川とむの嫁は石渡美保で美人すぎ!

衆議院議員の石川とむ氏の現在の嫁(妻)は石渡美保さんでとても美人です。

2人は2019年5月に結婚式と披露宴をあげています。

石渡美保さんはとても、美人ですね!

石渡美保さんは、FacebookとInstagramを、利用しているようですがInstagramグラムのアカウントは鍵がかかっているようです!

結婚式の画像は谷川とむ氏が投稿していて、タグ付けされていましたね!

2人の結婚式では、元SPEEDの今井絵里子議員が『ホワイトラブ』を披露するなどかなり盛り上がったようです!

見た感じかなり豪華そうな披露宴ではありますが、この披露宴では800人の人が招待され、にぎわったと言うことです。

谷川とむ氏と石渡美保さんの間には子供がいます。結婚してすぐ、妊娠が発覚したのが翌年に出産されています。

お子さんにも恵まれて本当に良かったですね!

幸せそうな谷川とむ氏

2019年11月に秀麿(ひでまろ)くんを長男として石渡美保さんが出産しています。

2021年時点では2歳が来るようですね!

家族仲もすごく良さそうでほっこりします!

しかし

谷川とむ氏は結婚歴があり、いわゆるバツイチのようです。

谷川とむの前の嫁の吉羽美華

前回の結婚は2014年で結婚相手(過去の嫁)は女優の吉羽美華さんです。

11月1日に入籍したのだそう。

結婚生活は2014年から2016年までの2年間とされています。

離婚の理由については谷川とむ氏のDVなどと言う噂もありますが真相は分かりません。

谷川とむ氏は優しそうな顔をしておりますが、内弁慶と言う可能性もあるのでしょうか?

谷川とむ氏の吉羽美華さんが結婚をされると決めた時に

安倍晋三氏にお二人で結婚の報告されたそうですね。

結婚式の画像がこちらですが、前の奥さんの吉羽美華さんもかなり美人です。

2人には男の子の子供がいて2015年1月に男の子を嫁の吉羽美華さんか出産しているようです。

元嫁とのこどもの名前は顕秀くんというようです。読み方はあきひでくんでしょうか?

2015年に子供が産まれているとなると2021年では6歳ですよね。小学校に上がるころと思います。

-エンタメ