MENU

清水達也の嫁(文菜)の顔画像や職業は?料理上手でかわいい?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • プロ野球選手の清水達也選手が、2022年10月に愛知県出身の彩菜さんと言う一般女性と結婚
  • 文菜(あやな)さんの顔画像や仕事などを調査!
  • 料理上手でかわいい?!
目次

清水達也選手が文菜と結婚!

中日ドラゴンズの、清水達也選手が、2022年10月に、一般時女性である文菜さんと結婚されました!

なんでも清水達也選手が一目惚れで交際が始まったらしく、今では清水選手の体のどこが張っているのか誰よりも知っているのだそうです!

2018年頃から交際は始まっていたらしく。友人の紹介ということ。

練習風景も彼女はみにこられていたということです。

動画の26秒あたりで監督が『彼女きてるぞ〜』みたいなこと発言します^^

これからもどうぞお幸せに!

世間の声は

https://twitter.com/gifu_yotasyuhei/status/1601006372396507136?s=20&t=wYfUhI2RCobCAzshejMePg

文菜の顔画像やプロフィールや職業はモデル?

清水達也選手の端戸なた彩菜さんの顔画像やプロフィールを調査していきます

  • 愛知県出身の23歳
  • 一般人
  • 弟が2人いる長女
  • 一目惚れするほどの美人

一般人のため顔画像は公開されていません。文菜さんは、一般人のため顔画像は公開されていません。

清水達也選手が一目惚れしたと言うことでかなりの美人であることがわかります。

しかし、「文菜(あやな)」という名前だけ公開されていることが不思議ですね。

なぜ、名前は公開されているのでしょうか?

ニュースサイトには一般人と記載がありますが、もしかしたらモデルなどの芸能関係の仕事を経験してらっしゃるかもしれないですね!

とにかく、清水達也選手が一目惚れをするくらいの相手ですから!

清水達也選手と嫁の文菜の馴れ初め

清水達也選手と嫁の文菜さんの出会いは共通の友人の紹介であったようです。

出会いは2018年頃。

そして清水達也さんと文菜さんは1999年生まれの同い年のようですね!

結婚したのが2022年なので約4年前ですね。

なんと、友人が紹介してくれた文菜さんが非常に好みだったようで、清水達也選手が一目惚れをしてしまったと言うこと。

出会った直後に恋に落ちたと言うことでしょう!

2人が同棲を始めたのはおそらく2020一年の11月ごろです。

清水達也選手は中日ドラゴンズ11月に退寮しています。

中日の清水達也投手(22)が27日、ナゴヤ球場に隣接する合宿所を退寮した。

日刊スポーツより

退寮した時点から同棲が始まっていたようです。

退寮するときのコメントに、『不安です』と、語られていたものの、実は文菜さんと一緒に住む計画がなされていたのかもしれませんね!

清水達也の嫁の綾菜は料理上手!

清水達也の嫁の文菜さんは食事を10品目も用意する料理上手だということ。

野球選手の嫁の話でよく取り上げられるのは、奥さんの手料理の腕前!

例えば、田中将大投手(まーくん)のタレントの里田まいさんは手料理に定評がありますよね!

https://twitter.com/Lulucos_jp/status/593022503867518976?s=20&t=wYfUhI2RCobCAzshejMePg

めちゃくちゃ美味しそう!こんな手料理を作ってくれる嫁は神ですね〜〜

そして元AKBの板野友美さんの手料理も注目を浴びています。

お腹が空いているときには位ついてしまいそうな豪華さですね!

板野友美さんがこんなに料理上手だったとは!アイドルもできて家庭料理もできるなんて素敵です。

野球選手の妻は、夫の体調や体作りによく考えて行動してくれているのがわかります。

清水達也さんの嫁も、こんな感じで愛の手料理を10品、振る舞っているのでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次