エンタメ

那須川天心は歌が下手・うまい?歌っている動画をまとめてみた

キックボクサーで人気の那須川天心さんが9月23日に歌手デビューするということを発表しましたね。

格闘家として活躍している那須川天心さんが歌手として目覚めたどうなってしまうのか

その歌の腕前も気になるところですね。

今までに歌っている動画など含めて調査していきたいと思います。

那須川天心が歌手デビュー

キックボクサーの那須川天心さんですが2021年に歌手デビューを果たすこととなりました!

Twitterより

試合の時は明るい髪色が印象的な那須川天心さんですが黒髪で歌うとなるといつもとイメージが違っていい感じですね!

Image
Twitterより

歌手デビューの概要はこちらです

那須川天心が、9月22日に歌手デビュー。1stシングル「Ready Go!」をデジタルリリースする。同曲はかねてから親交があり、天心も「大人が言う(Completed ver.)」のMVに出演したこともある変態紳士クラブのVIGORMANとGeGがプロデュース。天心の格闘技や自身の今後の人生への思いを詰め込んだ一曲となった。

那須川天心さんの公式YouTubeでも発表がありました。

今回の曲はデジタルリリースということで盤面での発売が無いようですね。

以前から、YouTubeなどでも歌声を披露していた天津さんですが今回は自身の曲を発表し、

出女する大会のテーマソングになるということ。

公開は9月22日の19時より、那須川天心さんの公式YouTubeでもMVが公開になるということで楽しみですね。

この試合はリリース日の22日の翌日の試合になります。

以下が画像です。

那須川vs鈴木.jpg
公式サイトより

この試合のチケットはまだ販売されているようですが、スタンド席以外は完売となっているようです。

当日券ははまだ販売されているようですね。

当日試合のテーマソングになっているということで生歌を聴けるパフォーマンスはあるのか・無いのかも気になります。

聴けたらとってもラッキーですよね!

那須川天心は歌がうまいの下手なの?評価は?

那須川天心さんですが実際、歌はうまいのでしょうか?

結論から言うと、那須川天心さんは歌はうまく下手ではない!と思います!

体がしっかりとしているので、声を出すことにもちから強さを感じますし、

そもそもの音程もあっていると思います。

微妙なところもあるように感じましたが、歌手ではなく訓練してないことを加味してもうまいと思います。

これから歌手としてトレーニングもしていくでしょうし、さらに上達するのでは無いでしょうか。

今までに歌っている那須川天心さんの動画を集めてみました。

中島みゆき『ファイト!』

2分30秒あたりからサビになりますね。

『ファイト!』の歌詞の音程はしっかり上がっていますし、伸びが悪いように思うかもしれませんが、音程はしっかりあっていますよね。

【虹/菅田将暉】 by那須川天心

こちらの『虹』もかなり上手ですよね。

音程は高低差もあり、難しい楽曲だと思われますが、見事に歌い上げています。

高音部も安定していますよね。

『香水』にのせて”あの試合”を振り返ってみた feat.中村優作

1:30あたりから那須川天心さんが歌いますが、この曲に関しては歌詞が面白いので全部聴いてみてください。

『痛いの好きじゃ無いけど』というところが好きでしたw

-エンタメ
-, ,