MENU

小山ティナの鼻が高すぎて可愛い!整形している可能性を画像で調査してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルでバラエティなどへの出演で注目されている小山ティナさんですが

とても可愛いのですが『小山ティナの高い鼻』に注目が集まっています。

  • 小山ティナの花の画像は?
  • 世間の反応は?
  • もしかして整形なのかな?

こんなことが気になってきましたので調査してみました。

[toc]

目次

小山ティナの鼻の画像!高すぎるが整形か

小山ティナさんですが2020年頃からサンデージャポンなど、テレビでの活躍も目立つようになりました。

メディアに出ればTwitterで話題になるのは小山ティナさんの高い鼻に注目が集まるようですね。

Image

小山ティナさんは日本とイランのハーフだそうです。

ハーフなので、日本人離れしている顔の彫りの深さや鼻の高さに注目が集まりますが、かなり鼻が高いです。

こちらの画像も特によくわかりますよね。

小山ティナの鼻

確かに小山ティナさんの鼻は高いのですが、整形?というところには疑問を感じます。

小山ティナの鼻

かなり、魅力を感じている方も多い様子。

確かに筋の通った高い鼻ですが、筋の感じに違和感はなく、整形しているようには見えませんね。

Image

20291年頃からモデルの活動をされていますが、特に変わった印象はありません。

そして密かに小山ティナさんの鼻が好き!という方も多いようでした。

ちなみにその他の芸能人で『この鼻になりたい!』というような、アンケートをとった結果があるので載せておきます。

女性にアンケートを取った結果

女性は北川景子さんが1位のようですね。

Image

男性にアンケートを取った結果

男性に人気のある鼻の持ち主はディーンフジオカさんのようですね

Image

どちらも筋が通った高い鼻が特徴ですね!

小山ティナさんの鼻も同じく筋の通った高い鼻です!

Image

世間の反応

小山ティナさんに鼻に関する世間の声はこちらです。

小山ティナの鼻

見たことあると思ったら恋ステ出てた子やんね! より一層綺麗に磨きがかかってる〜 高いし、吸い込まれそうな目やし、鎖骨もキレー!

インスタから見つけた子、小山ティナさん。 どたいぷの

サンジャポに出てる小山ティナって誰?鼻はご整形ですわ~(笑)

小山ティナのプロフィールは

小山ティナ こやまてぃな

生年月日 200

学歴 服飾系の専門学生(2021年3月の時点)

職業 学生・モデル・タレント

身長・体重

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次