グルメ

羅家東京豚饅|通販や店舗のアクセス!メニューや値段も調査!

羅家 東京豚饅が11月25日に オープンします。

羅家 東京豚饅 と言えば551蓬莱の創業者 のお孫さんである店方が肉まんの専門店としてオープンする新しいお店です!

肉まん専門店と言うことで、店舗へのアクセスや、今後通販ができるようになるかなど 期待が高まりますよね!

販売するメニューやその値段なども画像とともに調査していきたいと思います。

羅家 東京豚饅の通販の展開

Image

羅家 東京豚饅 の豚まんはとても美味しそうですよね!

今回東京にオープンするのは、一号店と言うことですが、通販はあるのでしょうか?

なかなかこのご時世、東京の羅家 東京豚饅までいけないと言う方も多いと思うので、通販の展開があるのか が気になりますよね。

現在のところ、通販に関しての情報はありませんでした。

公式サイトなどもまたなく、今後ECサイトなどが立ち上げられて通販される可能性は十分にあると思います。

なぜなら、511蓬莱の豚まんもとてもおいしいですが、こちらも通販でかなり人気が出ているからです!

お取り寄せしてみたいと言う事はこちらもチェックしてみてくださいね!

羅家 東京豚饅の店舗までのアクセス

羅家 東京豚饅 住所や店舗までのアクセスはこちらです。

羅家 東京豚饅の店舗情報

■店舗概要
・名称  :羅家 東京豚饅
・営業時間:11時30分~21時
・定休日 :無し
・所在地 :東京都渋谷区恵比寿1-5-2 こうげつビル1F
・アクセス:恵比寿駅から徒歩2分
・電話番号:03-3441-0551

羅家 東京豚饅へのアクセス瀬に関しては『恵比寿駅』から徒歩2分と言うことですごく近いです!

現在は店舗の1階は違う店舗になっている様ですね。

こうげつビル1階

羅家 東京豚饅の店舗の見た目はこんな感じですね!

イメージです

羅家 東京豚饅へ実際に歩いて行かれる方はこちらを参考にしてくださいね〜!

最寄りのパーキングは

羅家 東京豚饅に来るまで行かれる方は店舗や近くにパーキングがあるのかも気になりますね。

羅家 東京豚饅の付近は駅が近いので駐車場も充実している様です。

近隣のパーキングをいくつか書き出してみました。

  • タイムズ恵比寿東
  • 恵比寿1丁目駐車場

この二つは羅家 東京豚饅へも徒歩1分以内でとても近そうです。

大体20分400円というところですね!

羅家 東京豚饅のオープン当初だと混雑している可能性もありますから注意が必要と思います。

【akippa(あきっぱ!)】で探すと格安で見つかります〜〜

メニューと値段・テイクアウトの内容は

羅家 東京豚饅のメニューが気になりますよね!

サイトではこんな感じに書いてありましたよ!

羅家 東京豚饅のメニューの一覧
羅家 東京豚饅のメニュー

■メニュー(一部抜粋)
○豚饅(1個)                       :200円
○豚饅小 -セットA(豚饅8個)               :720円
○豚饅小 -セットB(豚饅4個、黒胡椒豚饅2個、XO蝦豚饅2個) :1,200円
○饅頭(6個)                       :300円
○台湾ビール                      :400円
○レモンサワー                     :400円
○ハイボール                      :400円

お店の自慢の豚まんは1個200円からとかなり手ごろな値段です。

食べ歩きが出来るようにテイクアウトが良さそうですよね

豚まんのセットなどは、手土産などにも良さそうです。

さらに、イートインスペースを設けてことで、中でお酒を楽しむこともできるようです。

 紹介したメニューに関しては、1部と言うことなので、実際にお店がオープン すればもっと充実したメニューの展開を確認できそうですね!

羅家 東京豚饅の口コミ

羅家 東京豚饅 口コミや評判評価が気になりますよね

これは気になる!! いかねば♡ っていうか、なんで中華まんの絵文字ってないのかな←

東京豚饅たべたい!! 肉まんはルーガンも美味しかったよ

追記していきたいと思います。

-グルメ