MENU

中村倫也と水卜麻美は似合わない?相性など占いをチェックしてみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

俳優の中村智也さんと水卜麻美アナウンサー(みとちゃん)が結婚すると言うニュースが飛び込んでまいりました。

お二人の結婚は本当におめでたいですね! 末永く幸せでありますように^^

 しかしその中で、中村智也さんと三浦麻美さんの結婚に 衝撃を受けたと同時に、この2人が付き合っているなんて意外だ! こんなに違和感があって似合わないと感じたカップルが初めてだ!

などと、少し否定的な声も聞こえてきます。

2人の相性が頭はいかがなものなのか、調査していきたいと思います。

\\ 悩みが解決するまで占いできるのここだけ!//

目次

中村倫也と水卜麻美アナが結婚!

俳優の中村智也さんと、アナウンサーの三浦麻美さんが結婚されたと言う報道が3月26日に報道されました。

2人が手妻に入籍したのは3月25日で、大安の日だったと言うことです。

2人の交際は、順調に進んでいたとされ、その間2人の熱愛報道などがスクープされる事はありませんでした。

2人の仲はとても良いようで、中村倫也さんが料理を作ってくれるなど、とてもほのぼのとした生活が送れそうだと言うことです。

中村智也さんの手料理が毎日家で食べられると思うだけで幸せすぎて、ぶっ倒れてしまいそうですね。

中村倫也と水卜麻美のカップルは意外で似合わない?

中村智也さんと三浦麻美アナウンサーのカップルが本当に意外でなんだか似合っていない・・・!
という人の一定数いるようです。

2人が交際中に、匂わせなど、熱愛報道が出なかったことなどからも、違和感を感じている人もいるようです。

言葉には言い表せないけど、2人がカップルと言うことに違和感を持っていると言う人も。
確かに、2人の顔つきも、三浦アナウンサーはキツネ顔、中村倫也さんは狸顔と言うふうに、全く違うタイプのように見えてもおかしくはありません。

違和感ならまだしも、2人が似合っていないと感じている人もいるようです。

単純に中村倫也さんのファンで、ロスになっていることから、水卜アナウンサーとの結婚に違和感を感じたり、似合っていないと感じている人もいるようです。

中村倫也と水卜麻美アナウンサーの相性の占いをまとめてみた

結論・中村倫也さんと水卜麻美アナの相性はそこまで悪い相性ではない!むしろ良い!

1、 youTubeの占い師

早速お二人の相性を占っていくYouTubeの占い師さんが登場しました。

なんでも三浦麻美さんは、イケメンを選びやすい 性格なのだそうです。

確かに、中村倫也さんは間違いなくイケメンなので当たっているとも言えますね。

水卜麻美アナウンサーの、運気が現在とても良い状態 なのに対し中村倫也さんの現在の運気と言うのはあまり結婚には向いていないと言う所だそうです。

しかし、三浦アナウンサーの賢く明るい性格で困難を乗り越えて欲しいです。

2、 twitter上の占い師

こちらの方は九星気学で中村倫也さんと水卜麻美アナウンサーを占っているようです。 相性自体は悪くないようですが、やはり現在あまり良い時期では無いようなので、2人の協力が必要としています。

3、twitter上の占い師

水卜麻美さんが、結婚するにふさわしい男性を数値化して1000とすると、中村倫也さんは910と言うかなりの高得点と思われますね。 すごいですよね単純に相性が良いということがわかります。

\\ やっぱり結婚と運気って大事!占いし放題って神すぎるプラン!//

まとめ

水卜麻美アナと中村倫也さんのカップルになんとなく違和感を持ったり似合わないと感じている人もいる中、なかなか二人の師匠は悪いものではなかったということがわかりました。

夫婦が安定的に暮らしていくには二人の思いやりが大切ですよね。

そして今は働き盛りのお二人ですから、すれ違いや困難はあると思います!!

しかしそれを乗り越えてレジェンドカップルになっていって欲しいですね〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次