グルメ

トリキバーガーの店舗と場所、メニューや値段などまとめ

2021年8月より大手居酒屋の鳥貴族がハンバーガーの店舗を出すと言うことで

ニュースが出ていました。

その名前はトリキバーガー。

すべて国産の材料を使うと言うことで子供たちにも安心して食べさしてあげられそうです。

その話題のトリキバーガーですが店舗やアクセス方法、

そして気になるのは販売されるメニューや値段などが気になるんですよね。

現時点についてわかっている情報をまとめていきたいと思います。

トリキバーガーの店舗の場所は

鳥貴族がハンバーガーショップを今後展開すると言うトリキバーガーの店舗の場所はどこなんでしょうか

現在は、東京23から候補地として上がっているようです。まだ、その中のどこになるかと言う事は検討中。これは1店舗目の工事と言うことです。

トリキバーガー1号店のオープン日はいつ

鳥貴族が運営する取り消バーガーの1号店のオープン日は2020一年8月とされています。

さらにそこから2024年までに10店舗の展開を計画しているそうです。

トリキバーガーのメニューは

居酒屋で有名な鳥貴族が展開するハンバーガー事業の取引バーガーで扱われるメニューは、まだ具体的には決まっていません。しかしニュースサイトによると、低価格の商品から顧客の商品まで幅広いメニューを展開するとのことです。

さらに、国産の素材にこだわってきた鳥貴族が展開するハンバーガーなのでその遺伝子を生かし、誰からも愛される安心な素材を使用した商品を作っていくと言う事だそうです。

ハンバーガー授業に乗り出した理由とは?

アメリカのハンバーガー市場では、チキンバーガーがとてつもない人気なんだそうです。

それは、マクドナルドの横にチキンメインのハンバーガーショップを展開した事業が、マクドナルドを抑えてお客が寄ってくると言う事実があったからだそうです。

そして、社長が以前から浜松城に興味を持っていたと言う所もあるそうです。

まとめ

居酒屋の鳥貴族がハンバーガー事業に参入するとのことで

第1号店の店舗の場所やアクセス、メニューや値段等についてまとめてみました。今後いっそう、情報が解禁されていくと思うので、情報を持っていきたいと思います。

こちらもおすすめ♪

-グルメ