MENU

トリンドル玲奈が性格悪すぎと言われる理由3選!頭いいゆえに嫌われ役に回っていた?

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優やタレントとして活躍しているといいんドル玲奈さんですが、性格が悪いと噂されています。

とても可愛いその姿から、性格が悪いなどとは全く想像できないのですが、世間の認識はでは違う様子。

一体どのようなエピソードがあるのか調べてみました

目次

トリンドル玲奈が性格が悪いと言われる理由!

果たしてトリンドル、玲奈さんが性格が悪すぎと言われている理由は一体なんなのでしょうか?

ファンが頑張って声をかけても塩対応

トリンドル、玲奈さんを見かけたら、思わず声をかけたくなりそうですよね!とても可愛らしいトリンドル、玲奈さんと握手をしてもらって、一緒に写真を撮ってもらいたいと思うのは、自然な感情では無いのでしょうか

この方の良い話は全くないですね。てか、リアルにこの人の人間性を見たので好きになるわけないか。

もう7年くらい前に東京で偶然お会いした時に姪っ子(当時10歳)が勇気を出して握手してくださいと言ったら「はぁ?誰」みたいに言われました。

その後マネージャーらしき男性が謝ってましたが。マジないわ。と思ってます。いつかこいつの記事が出たら言ったろと思ってましたのでスッキリしたわ。因みにその姪っ子は「トリンドル」と聞いただけでも怒りを露わにしますけどね。モデルもダメ、女優もダメ、舞台女優もダメ。何のために芸能人してるのかわからんわ。需要もなかろうにね。

Yahoo!コメント欄より

こちらのコメントを残した方は、10歳の姪っ子さんが思い切ってトリン、ドル、玲奈さんに声をかけたものの、冷たい態度をとられてしまってショックだったと言う内容です。

さすがに、10歳の姪っ子さんはショックだったでしょうし、そのメンタルのフォローも大変だったことでしょう。

しかし、トレンドル玲奈さんにとっては、プライベートでもあるので、体調や期限がすぐれないこともあるでしょう。

【マウントがすごい】勉強してないのに頭が良いと自慢?

トリンドル、玲奈さんが過去に番組に出演された際に、勉強なんてしていないのに、慶応大学に入れたなどと発言されたことが視聴者の昔に触ってしまったというパターンです。

今のキャラと違ってテレビ出始めの頃ネプリーグでかなり調子に乗っていた。

勉強していないけど慶応に入ったなど吹聴していた割にはクイズの不正解が多くそれ以来腹立つタレント。

バラエティーには 出ないでほしいし出演させないでほしい。甘ったるいしゃべり方や仕草全部嘘だと思っている。それぐらい最初の嫌なインパクトが残っている

Yahoo!のコメント欄より

確かにトリンドル、玲奈さんは頭が良いことで知られています。

最終学歴は、慶応を卒業しており、3ヶ国語を話せるトリリンガルでもあります。

帰国子女だから入学できたと言われることもありますが、それだけでは入学が難しい難関校といえます。

頭が良いゆえに、番組内では反感を買い視聴者の注目を引くトリンドル玲奈さんの作戦であった可能性もありそうです。

【ダレノガレと対決】モデル時代の態度も悪かった?

トリンドル、玲奈さんがモデルとしてランウェイを歩いているときに、態度が悪かったと言うような噂もあるようです。

モデルの、トリンドルの後輩が言ってたけど、ファッションショーで下がってくる時もど真ん中を歩くのがたしかこの人だったと思う

Yahoo!コメント欄より

なんでも、トリンドル玲奈さんは、後輩のダレ、ノガレ明美さんと、舞台裏でランウェイの歩き方について口論になったのだそうです。

エックスより

「事情をよく知っている人が話していたのが、ファッションショーのランウェイ事件。実は、タレントのダレノガレ明美さんがランウェイの歩き方である先輩モデルと舞台裏で口論になったことを暴露したことがありました。ランウェイは登場する時はセンターを歩き、帰りは端を歩くのがルールですが、帰りもセンターを歩く先輩がいたと。そして実際に、帰りにもセンターを歩きダレノガレとぶつかりそうになったモデルの動画がネット上にアップされたんです。それがトリンドルさんだったことがわかり、批判を浴びました。あの暴露はトリンドルさんのイメージダウンの大きな要因になったのかもしれません」(女性誌ライター)

https://jp.news.gree.net/news/entry/4055834

モデルも芸能界の世界ですから、自分が1番目立ちたい!有名になりたいと言う根性がなければ、なかなか上にはのしあがれない世界ですよね。

肝が座っているとも取れるトリンドル玲奈さんですが、ルールを忘れて無視してしまったのか、誰ノガレさんに敵意があったのかは分かりません。

視聴者には緊張が走ってしまったようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次