エンタメ

草彅剛の嫁の年齢は31歳!見た目は普通で馴れ初めは…

2020年12月30日に入籍されしたとされる新しい地図に所属する草彅剛さんの嫁がありそうすぎると言うことで話題です。

2020年に46歳の草なぎ剛さんですが、独身が長かったにもかかわらず今回結婚の決め手になったのは、お相手の女性が理想すぎる素敵な女性だったからと言う事。

事務所にもすでに紹介されていたらしく、人柄の言う素敵な人と素晴らしい人と評判だったらしいです。

嫁の年齢やスタイルはごく一般的?

草なぎ剛さんの奥様となられた一般女性の方は長年独身を貫き続けていた草なぎ剛さんを射止めたと言うことで、とうぜん、草彅さんのタイプの女性なのでしょう!

  • 高身長165センチ
  • ミニスカートが似合う!
  • お顔はエキゾチック系
  • スタイルはグラマラス

こちらの情報からお顔はエキゾチック系と言うことで、かなりはっきりされたお顔の持ち主のような気がします。

芸能界でエキゾチック系のお顔の持ち主と言うとこのような方たちが挙げられるのではないでしょうか?

知人の見解は違った??

おっとりした雰囲気のA子さんは大のお酒好きだという。

ヤフーニュース

草彅剛さんの奥さんは一般人と言う事ですが、この奥さんを昔から知る知人の方からの情報によると、

『どこにでもいそうな女性』

と言うことなのです。

見た目はどこにでもいる女性と言う感じだったとしても、草なぎ剛さんのハート射止めるようなルックスでそれなりのオーラを持っていたには変わりないでしょう!

年齢に関しては平成元年生まれの、今年31歳のお年だそうです。まさに結婚適齢期と言う感じですね。

草彅剛の嫁の画像や見た目は?

草なぎ剛さんのハートを射止めた奥さんの見た目や画像についても気になりますよね!

黒木メイサさんに似ている可能性

少し古い情報ですが、以前のエキゾチックな女性芸能人と言われて思いつくランキングの1位に黒木メイサさんがランクインしていました。

目鼻立ちがはっきりしていて、ハーフ系の美人ということでしょうね

草なぎ剛さんと、結婚されたこちらの一般女性の方は数年にわたる交際期間となっているようです。

その時にスクープされた時、かなりミニスカートを履かれていてスタイルも言うことなし!

今後も自慢の奥様になる事は間違いないでしょう!

交際前の見た目はふくよかで色白…

こんな見た目がパキッとしたような、黒木メイサさんを連想させルような見た目のようですが、

草なぎ剛さんと交際する前は、色白ぽっちゃりさんだったらしいです!

なんと草なぎさんと交際した後に、努力を重ね、今のスタイルになったそうなんです。

なぜそうなれたかというと、

『草なぎ剛さんの友達に会いたかったから』だそうです!

草なぎさんはもともとぽっちゃり気味だった奥さんに、

痩せたら友人と合わせてあげる的なことを言ったようですね。

その後、奥さんまの友人はみるみる痩せていく奥様の姿にびっくりしていたそうです。

びっくりですよね!!

草彅剛の嫁の会社は?アルバイトでゴルフスクール?

草なぎ剛さんの奥様の会社についてですが、現在では場所などは分かっていません

しかし、草なぎ剛さんと交際し始めた頃からずっとゴルフの受付のバイトをしていたそうです。

草薙さんと付き合っているにもかかわらず、その時勤めていたアルバイトを続けていると言う真面目な印象です!

草なぎ剛と嫁の馴れ初めはナンパ?

草なぎ剛さんと奥様の出会いはなんとナンパだったそうです。

上で述べました、奥様が務められていたゴルフスクールのエレベータ内で偶然乗り合わせたところ、

草なぎ剛さんがかわいいねと声をかけたそうです!

まさかの草薙さんからのアプローチだったとは!

その時端にかわいいと思った女性に声をかけて、そこから交際に発展しさらには結婚までしてしまうなんてまさに運命としか言いようがありません!

草なぎ剛(つよぽん)の嫁が理想すぎる!

今回、草なぎ剛さんとご結婚された、お嫁さんの

理想すぎるエピソードについてまとめて見たいと思います!

つよぽんの家族ぐるみちゃんを愛しすぎてる!

草なぎ剛さんの家族として知られる、フレンチブルドックのくるみちゃん。

今回婚姻届を出した日付が12月30日とくるみちゃんの誕生日だったと言うことも有名ですよね。

草なぎ剛さんは、結婚相手に求める内容として包みを愛してくれる人と言うふうに言っています。

こちらも交際数年と言うところからして、さらにフレンチブルドックのくるみちゃんには3匹の子犬が産まれています。

草なぎ剛さんはくるみちゃんが3匹の子犬を出産された後、

パパとして頑張っている!!

などのコメントをされているので、お子様になられた女性がくるみちゃんと3匹の子犬と触れ合った時間は非常に長いと思われます。

見せかけの愛情では、くるみちゃんと子犬たちを心から可愛がる事はそうそう難しいと思うのでそこもクリアされたのだと思います!!

つよぽんを理解しすぎている!

草なぎ剛さんと言えばヴィンテージの車が好きだったり結構こだわりの強い方と言うイメージが強いです。

地震のYouTubeチャンネルで放送されているお部屋なんかもかなりのこだわりが詰まっていると見て取れます。

お笑い芸人のロンドンブーツ田村淳さんの奥様もそうですが田村淳さんのかなりの潔癖症とこだわりについていけると言うことで、

唯一無二の存在であることが伺えます。

そんなような夫婦の事実を踏まえて、奥様になった一般女性の方は草なぎ剛さんを理解しすぎているといえます!

さらに草なぎ剛さんがSMAPを解散された2016年頃からは交際がスタートされているとされているので、その頃の進路をかなりねぎらったと思われます。

非常に悩まれたタイミングだったと思うのでここで支えられた女性の方と添い遂げることを決断することはなんら不思議ではないですよね!

草彅剛さんに愛されすぎてる!

草なぎ剛さんは200坪にも及ぶ土地に、

総額20億円ほどの豪邸を建てたとされています。

これは交際していた奥様との結婚を見据えて立てたとされています。

もともと大人気グループに所属されていましたしかなり収入もあるでしょうが、奥様との結婚を見据えてこのような大豪邸を建てると言うのは愛を感じざるをえません!

金銭感覚も似ているのかは気になるところです!

謙虚で素敵すぎる!

草なぎ剛さんとの交際が4年以上と報道されている中で、なかなか報道されてなかったことには、びっくりしますよね!

長い期間、隠し通せたと言う事に奥様の力量を感じます!

地道に愛をはぐくめる、落ち着いた形なのでしょうか!

つよぽんへの祝福の世間の声

草なぎ剛さんへ寄せられた祝福の世間の声をまとめてみました。

https://twitter.com/haruru_manana/status/1344473297950449665?s=21

草なぎ剛さんのお嫁さんが理想すぎるまとめ

2020年12月30日に入籍した元SMAPの草なぎ剛さんの結婚相手である奥様についてまとめてみました。

交際期間がよねん半とかなり長いですが、隠し通せたのは奥様の力量もあると思います。

今後とも幸せな時間を積み重ねていていただけたらなぁと思います。

-エンタメ
-