CM

カップヌードルの旨辛豚骨CMの女優!橋本環奈が可愛い!

日清カップヌードルからの新商品旨辛のCMの最後の最後に秒間だけ出てくる女優さんかモデルさんがとても可愛いのですが誰なんでしょうか。

正解はやっぱり橋本環奈さんで、とても可愛いですね。

こんなにかわいい橋本神野さんがなぜ最後の最後の1秒間しか出演しないのかなど気になりましたので調査してみました。

もっとゆっくり見たいと言う願望も込めて画像も載せてみます。

カップヌードルの旨辛豚骨CMの女優は橋本環奈

カップヌードルの旨辛豚骨CMに起用された女優は橋本環奈さんでした。

CMの最後の1秒間でピースをしてこちらを向いている姿がとても可愛らしいです。

動画はこちら

橋本環奈さんの可愛い画像はこちら

カップヌードル『旨辛豚骨』のCMに出演する女優の橋本環奈の画像
https://www.youtube.com/watch?v=hU71scPQb5s

たった1秒間だけCMの最後に登場する女性がかわいいのだけど誰だろう

と言う判別がつかない方も多かったのでは?

CMの最後の『Hey!!』と言う掛け声に合わせてダブルピースをする

橋本環奈さんとても可愛いですね。

実は着用されているピンクのTシャツにも『Hey』と書かれています。

瞳の色が薄く肌もとても白いので薄いピンクのTシャツがとても似合っていますね

ポニーテールも可愛いです。

なんで可愛いこんなに橋本環奈さんの出演時間が短いの???

旨辛豚骨のCMに橋本環奈が起用された理由

日清カップラーメン旨辛豚骨のCMに橋本環奈さんがこんなに短い時間で起用された理由についてはこのように公式サイトで述べられていました。

公式サイトはこちら!

「まちがいない」ブランドのカップヌードルから、「まちがいない」味の新定番「旨辛豚骨」が新発売。そのまちがいなさをまちがいなく伝えるために。まちがいなくユルい豊永盛人さんのイラストと、まちがいなくスゴいベルリン・フィル管弦楽団の元ホルン奏者クラウス・ヴァレンドルフさんの歌声と、まちがいなくカワイイ橋本環奈さんの顔を、まちがいないように組み合わせました。まちがいなく「まちがいない味」が伝えられることまちがいなしのCMです。

引用元:https://www.cupnoodle.jp/cm/

センチで歌われている歌の題名が『まちがいないうた』と言うところか

『1000年に一人』言われた間違いなく可愛い橋本環奈さんが起用されたようですね。

なるほど!このチョイス間違いない!!

まとめ

2020年9月2日に発表された日清カップヌードル旨辛豚骨のCMの最後に登場するかわいい女優さんは橋本環奈さんでした。

1000年に1度の可愛らしさを持つ橋本環奈さんが最後の1秒しか出演しないと言うところは疑問でしたが、それなりに印象の強いCMだったのでこれからも見れるのが楽しみです。

-CM

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.