MENU

ゆにばーすはらが痩せた!激痩せで可愛くなった画像まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑い芸人で詐欺メイクもとても得意なゆにばーすのはらちゃんですが、最近激やせしてすごく可愛くなったと話題です!

確かに最近のゆにばーすのはらちゃんはむちゃくちゃ痩せてて、見た目にすごくわかりますよね!

ゆにばーすのはらさん痩せた!

全体的に体が細くなって、Twitterなどのネットでも、びっくりしている人が多いようでした!

特に病的な痩せ方ではないので、単にゆにばーすのはらさんが可愛くなったと言う感じですね!

詐欺メイクで有名なゆにばーすのはらちゃんですから、痩せるとさらに詐欺メイクで可愛くなりそうですよね!

痩せる前のはらちゃん

2020一年12月には、『リフォーマーズの杖』と言うミニドラマにも出演していますが、かなり痩せています!

ゆにばーすのはらさんが痩せてきたのは2021年に入ってからです。

服の上からでも、ゆにばーすはらちゃんが結構痩せたことに気づきますよね!

さらにInstagramの画像では、ウェストもかなりほっそりしています。

こちらの画像では、かなり痩せていることがわかりますよね!

ウェストがきゅっと引き締まっています!

ゆにばーすはら今日の体重ですが、ウィキペディアによると身長151センチの58キロと言うことでした。

はらちゃんのBMI

はらちゃんのBMアイを測定してみると、公式サイトに書いてある体重の58キロと言うのは約8キロオーバーと言うことでした。

現在は、見た感じ適正体重と言っても良いのではないでしょうか?

2021年M-1のはらちゃん

上の画像は、ゆにばーすはらちゃんが2021年のエムワングランプリの決勝に進んだときの画像ですが、くびれもありかなり痩せていることがはっきりわかりますよね!

2019年頃は、デビュー当時のゆにばーすのはらちゃんといった感じです。

これが最近公開されたゆにばーすはらさんの画像と比較すると痩せた事は一目瞭然ですよね!

激やせと言ってもいいかもしれません!

痩せてさらにスッキリ髪を短くしたことで、より痩せた感があります!

詐欺メイクもさらに素敵になりそうですね!

詐欺メイク中のはらちゃん

ユニバースのはらちゃんと言えば、詐欺メイクの本も出していて、最近では二重になれるアイテムも発売していますよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

世間の声は

https://twitter.com/_ukime/status/1466390158878535684?s=21
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次