エンタメ

パーフェクトダブルシュレッダー和田の嫁(画像)は薬剤師!

吉本興業所属のパーフェクトダブルスレンダーの和田の嫁はかわいいと話題です!

7月18日の新婚さんいらっしゃいにも登場して、この時が初顔出しだったと言うことです!

嫁とのなれそめ!出会いは合コン

https://www.instagram.com/p/CRdJZWWMcq2/?utm_medium=copy_link

芸人としての仕事は月に2日程度しかない状態だったそうですが、

コンパ王と呼ばれるほどコンパが大好きだったらしく、月に8回ほどしていたそうです。

その時に奥様の彩さんと出会ったと言う事ですね。

当時、理さんと出会った時は月収が2000円と言う低さだったと言うことで、当然この時は交際すら考えていなかったとのことです。

しかし、ノリが良く優しい和田さんに惹かれ、交際を決意したと言うことです。

これは、奥さんの彩さん自身もかなり器が大きい人物といえますよね!

嫁の彩は薬剤師で理想が高かった

https://www.instagram.com/p/CRNvxU-MlTu/?utm_medium=copy_link

理想はバリバリと仕事をしている年収2千万円位の医者と結婚したいと思っていたそうです。

元気で記した通り、奥様はもともと年収2千万のお医者さんと結婚したいと言う事だったので、

月収2千円であった小田さんと結婚したと言う事は、かなり思い切った選択です。

嫁はムチャブリが好き

  • 柿の種を15本和田の鼻に詰める
  • トランプ氏のモノマネをねだる
https://www.instagram.com/p/CRdaq7DjFrU/?utm_medium=copy_link

このような、むちゃぶりに答えてあげられる和田さんの優しさが、綾さんのハート射抜いたのでしょうね!

和田の嫁の年収は500万円以上?

上記でも記した通り、和田さんの嫁の彩さんは薬剤師と言うことです。

一般的に薬剤師はどれぐらいの年収なんでしょうか?

https://pharma.mynavi.jp/income/

上の図からわかるように、全国の薬剤師の平均年収は500万円以上です。

たとえ、和田さんが月収2000円だとしても、奥様の年収だけで充分生活ができる年収ですね。

生活が苦しいと言う事は考えにくいので、芸人として開花するまでの間奥様に頼ると言うのもありですね!

しかし、可愛くてお金も10分稼ぐ能力もある奥様の実家はさらに金持ちの可能性があります。

嫁の実家は金持ち!義父が太っ腹すぎる

奥さん彩さんのお父様からかなりお小遣いをもらっているらしく、

このエピソードを語っていました。

一緒にiPhoneストアに行った時に、『君も変える?』とiPhone12を買ってもらった

ちなみに、iPhone12の値段は当時、約10万円ほど。

娘婿のその場で買ってあげられるってすごいと思います。

お父様太っ腹じゃないですか。

娘が薬学部に行けるくらいですから、ご実家のお父様とお母様も優秀な方と思われます。

こちらもおすすめ♪

-エンタメ
-