MENU

ワダアルコの性別・年齢・顔画像は?結婚して夫や子供は?イラストレーターWikiプロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

イラストレーターで人気の絶えない『ワダアルコ』氏。

ネットなどでもワダアルコさんのイラストが投稿された途端話題になっています。

基本的に顔を出さない形で活動されているのですが、その実態が気になって仕方ありません。

[toc]

目次

ワダアルコの性別・年齢などプロフィールは?

https://twitter.com/tsubuanfes/status/1344557700374351872?s=20

ワダアルコさんの年齢や背別が気になります。

結論から言うとワダアルコさんは女性・年齢は40代前半となります。(2021年時点)

ワダアルコさんはTwitterをかなり前から運営していますが、

ワダアルコさんの誕生日は7月28日のようです。

そこでこんなツイートを拾ってみました。

今日誕生日なのでいろんな人に祝いの言葉を強要して頂いてきた。祝ってください!!!!!36歳!まあなんて立派なアラフォー!!!!

と言うことなんですが2015年に36歳と言うことは2021年にすると、42歳の歳になります。

なので40代前半ということになりますね。

時代を感じさせるツイートもありました。

さらに性別は女性ということですが、これにもツイートで投稿されていました。

他にも自分のことを『魔女』と表現されているので『女性』なのだろうと思います。

結婚して夫がいる?子供の存在は?

ワダアルコさんを検索すると『夫』と出てきますがワダアルコさんは結婚しているんでしょうか?

ワダアルコさんが結婚してい旦那さんがいるといった情報は見つかりませんでした。

確かにTwitterでは『旦那』とか『夫』という言葉を使って投稿されているものもあるのですが、

これは知り合いや友人の旦那様のことだったり、ゲームの中の話のようです。

さらにワダアルコさんは自身の誕生日を毎年ツイートしているのですが、旦那様や自身の子供さんを祝われているようなツイートは見つけられませんでした。

よって、結婚していない、未婚の可能性もあります。

しかし、実家は出ているようで、『実家』などという言葉は使っておられるので、

現在はひとり暮らしではないのか?と推測します。

子供の存在

ワダアルコさんですが上記した通り自身の子供がいるかまではわかり前んでしたが、

ワダアルコさんには妹さんがいるようで、『甥っ子』がいるようです!

https://twitter.com/tsubuanfes/status/980665155934502912?s=20

妹さんと甥っ子さんとは仲良しそうです。

子供好きなのかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次