MENU

矢田わか子の夫と息子がイケメン!泣くほど良い家族構成だった!

当ページのリンクには広告が含まれています。

矢田わかこ子元参議院議員は、2023年9月15日、岸田文雄首相の首相補佐官に任命されました!

見た目にも美しい柳いいんですが、夫と息子がびっくりするほどイケメンなんですね!

しかも、息子の性格の優しいこと、それに矢田稚子さんの育児の頑張り!これは本当に泣けてきます!

目次

【イケメン】矢田わか子議員の夫は海外赴任の超エリート!

twitterより

矢田わか子議員の夫は、結婚時からアメリカに単身赴任しており、20年間にわたって長期間の海外赴任を経験しています。

名前は『けいじ』さんと言うようです!

矢田わか子さんの夫は松下電器の社員でした。

また、矢田わか子議員も1985年に松下電器に就職していることから、2人の出会いは職場だったと言う可能性が高そうです。

2人とも美男美女なので、社内でも噂のカップルだったのではないでしょうか!

20年て、1人の子供が生まれるから、成人するまでの間ですよ!もしかして子供はパパに会うことが本当に少なかったかもしれませんね。

それと同時に20年間1人でワンオペ育児をしてきた矢田わか子議員は本当に尊敬します!

矢田議員は、夫の単身赴任について、以下のように語っています。

矢田議員は、単身赴任の妻たちの苦労を理解しており、単身赴任制度の改善を訴えています。

矢田議員の夫の海外赴任は、矢田議員の政治活動にも影響を与えたと考えられます。矢田議員は、単身赴任の妻たちや、単身赴任によって家族の生活が苦しくなっている人たちの声を国政に届けるために、積極的に活動してきました。

矢田わか子は夫との結婚20周年オーバーでレジェンド夫婦!

そんな矢田わか子さんは、2001年に結婚されているようで、2020一年11月に結婚20周年のお祝いをしたようでした。

素敵なレストランで、旦那様とお祝いをされたみたいですね。

現在も幸せに結婚生活を送られているようで、理想の夫婦でと言えそうです!

【イケメン】矢田わか子の息子は大学生!

矢田わか子議員の息子さんは現在大学に通っているようです。

名前は『けいたろう』さんと言うようです。

矢田わか子さんの息子さんの誕生日は、何でも玉木雄一郎議員と同じと言うことで、5月1日ということがわかっています。

さらに、2023年の5月には21歳のお誕生日パーティーをされているので、2002年生まれと言うこともわかっています。

矢田わか子議員と写っている画像が、Twitterにはたくさん投稿されておりました。

とても優しそうな息子さんで矢田わか子議員が20年ほどワンオペで大切に育ててきたということが写真からひしひしと伝わってきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次