MENU

【WBC2023】イタリア代表のエスプレッソマシンのメーカーはどこ?『G』と書かれたカップは何?

当ページのリンクには広告が含まれています。

3月17日に行われた、WBCのイタリア戦で、イタリア代表が休憩中にエスプレッソマシンでエスプレッソを飲んでいると言う優雅な映像がトレンド入りしました!

イタリア代表が、使っていたエスプレッソマシンはどこのメーカーだったのでしょうか?

同時に、エスプレッソマシンと同時に置かれたアルファベットのジーと書かれたカップについては一体何だったのか調査していきたいと思います。

目次

WBC 2023でイタリア代表が使っていたエスプレッソマシンのメーカーはどこ

WBC 2023でイタリア代表が使っていたエスプレッソマシンが話題です。

こちらから、エスプレッソマシンの画像を取り出すと以下の感じです。

こちらの画像をもとに調査したところ、ネスプレッソの商品であることがわかりました。

商品名は【エッセンサーミニルビーレッドD】 と言う商品名のようです。

ネスプレッソの公式で販売されていて、値段は16,500円と言うことです。

んカラーは、イタリア代表は赤色を使っているものの、全6色あり ベーシックなカラーから、元気の出るようなグリーンもありました!

\\ イタリア代表と一緒にエスプレッソが飲みたい!//

イタリア代表のベンチにある『G』と 書かれたカップは何の 飲み物?

WBC 2023で、イタリア代表のベンチにあるアルファベットでジーと書かれたカップは何の飲料のロゴマークなのでしょうか?

こちらは、 スポーツ飲料のメーカーのマークでメーカー名は『 ゲータレード』 と言うようです。

アメリカのメーカーで、 2015年まではサントリーが、ライセンス契約し日本でも販売されていたようです。

確かに、私はあまり見たことのないメーカーでした。

ゲータレードを懐かしむ人の声も

ん現在、ネット販売は1部でされているものの、店頭ではゲータレードをゲットすることができないようです。

WBC 2023年の、イタリア代表を見て久しぶりにゲータレードを飲んでみたいと言う人が続出していました!

\\ まとめて買うと重いのでネットで買うと2倍おいしい//

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次