エンタメ

【裏技】ホワイトニングカフェの料金を最安値1000円で利用する方法!クーポン使ってお得に歯を白く!

close up photo of woman with pink lipstick smilingエンタメ
Photo by Shiny Diamond on Pexels.com
この記事は約2分で読めます。

ホワイトニングカフェの料金を圧倒的に下げて、利用する方法がありますので、知りたい人はぜひ読んでみてくださいね〜

効果が実際わからないのに4000円以上支払うのも、ちょっと勇気が・・・。

そんなあなたも気上がるに1000円で試せる裏技を伝授していきますね!

ホワイトニングカフェを1,000円でお試しする方法

結論から言うと、こちらのサイトからクーポンを購入し、90日以内に方ワイトニングカフェを利用する方法になります。

ホワイトニングカフェを通常で利用すると、4980円となります。

しかし、こちらのサイトで、登録して事前にクーポンを購入すると、『1000円』で利用できるんですよ〜

クーポンの見つけ方

  1. 「くまポン」のサイトにアクセスする
  2. 右の『地域』を自分の住んでいる地域に変更
  3. カテゴリを「ビューティー」に設定

上から順に見ていくと、見つけることができます。

もし、ホワイトニングカフェのクーポンがなかったり、近くに店舗がない場合も、他のセルフホワイトニングができる店舗が破格で利用できるクーポンがわんさか出てくるので、それでカバーできそうです^^

せっかくなら、初回だけでも1000円と言う気軽な金額で試せて、効果を実感するのが良いですよね!

地域によっては、初回半額になるところや、0円になるところもあるようですが、店舗によって偏りがあるのでお勧めできません。

効果を実感したなら続ける価値があると言うことなので、次回から5000円位払ったとしても行く価値がありそうです。

ホワイトニングカフェは効果がないと言われる?

ホワイトニングカフェが効果がないと行っている人たちはどういった感じなのでしょう。

私は歯医者さんのオフィスホワイトニングにも行ったことがありますが、セルフホワイトニングでする内容とほとんど変わりません。

オフィスホワイトニングの場合は、事前にハオきれいに磨いてホワイトニングの効果が現れやすいように歯科衛生士さんがしてくれます。

セルフホワイトニングの場合は、事前に自分で歯を磨くなどのケアをするだけですよね。

オフィスホワイトニングもそうですが、真っ白な方にすると言うよりかは、自分の端をもともとの色に戻すといった方が、ニュアンス的に近いです。

そして、ホワイトニングはその日だけでなく、しばらく持続して白くなっていくと言うことなので、ホワイトニングしたその日より次の日またその次の日の方が白くなった実感が得やすいです。

多くの人は、ホワイトニングをした当日から真っ白の歯が手に入ると思いがちなので、少し白くなればいいな、汚れが取れればいいな位の気持ちでやってみるのがお勧めです。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました