MENU

ウィルアイアトンの経歴とWikiプロフィール!大谷翔平の新通訳

当ページのリンクには広告が含まれています。

ウィル・アイルトンは野球界で独自の道を切り開いてきた一人です。彼はメジャーリーグでの経験を持ちながら、同時に東洋と西洋の文化を身につけることで、世界の野球界に大きな影響を与えてきました。

▶︎大谷翔平と水原一平さんの今後はどうなる?メンタルが心配と話題

▶︎水原一平はギャンブル依存したのはいつから?激弱でも依存してた

▶︎水原一平は身代わり?大谷翔平のギャンブル疑惑はなぜ生まれた?

目次

ウィルアイアトンは前田健太の元通訳!

ウィル・アイルトン氏は、その卓越した努力と献身性により、ロサンゼルス・ドジャースに前田健太の通訳として参加した初期(2016-2018年)から、彼自身のキャリアと野球界全体に深い影響を与えてきました。

彼がドジャースの運営方法を学んだことで、彼はオクラホマシティのドジャースの3Aアフィリエイトで開発コーチの役割を担うためにポジションに就くことができました(2019年)。ここで彼が学んだ技術とデータの適用方法、そして一塁を指導する方法は、彼がパフォーマンスオペレーションコーディネーター(2020-2021年)としてメジャーリーグチームに昇進し、同様のスキルをメジャーリーグレベルで活用するための基礎となりました。

ウィルアイルトンの経歴とWikiプロフィールは?

https://twitter.com/aqilsala/status/1770716057616957941?s=46

ウィルアイルトンについての経歴と未来風にプロフィールをまとめています。

  • 名前:ウィルアイアトン
  • 本名:ウィリアム・オーガスティン・イレトン
  • 育ち:東京、日本
  • 学歴:ミッドパシフィック・インスティテュート(ハワイ)、オクシデンタルカレッジとメンロカレッジ(カリフォルニア)
  • 経歴:WBCチームフィリピンとテキサスレンジャーズ組織でプロ野球選手としてプレー
  • 現職:WBCチームフィリピンのゼネラルマネージャー

若き日のウィル・アイアトン

ウィリアム・オーガスティン・イレトンは、日本の東京で第2世代の日系アメリカ人の父親と第1世代のフィリピン人の母親と一緒に育ちました。15歳まで日本で生まれ育ち、その後ハワイのホノルルに移り、ミッドパシフィック・インスティテュートに通いました。その後カリフォルニアのオクシデンタルカレッジとメンロカレッジに進学し、野球選手としての技術を磨き上げました。

プロ野球選手としてのウィル・アイルトン

ウィルはワールドベースボールクラシック予選トーナメント(2012年)とテキサスレンジャーズ組織(2013年)でWBCチームフィリピンでプロとしてプレーしました。プロのスティントの後、彼はテキサスレンジャーズとニューヨークヤンキースでインターンシップのポジションを取り、野球の運営がどのように機能するかを最初に調べました。

ウィル・アイアトンとWBCチームフィリピン

ウィルはその後WBCチームフィリピンのゼネラルマネージャーになり、2015年には、米国に住むフィリピン系アメリカ人マイナーリーグの選手とフィリピンに住むフィリピン人の見込み客とチームを作る任務を負いました。これにより、彼はフィリピンの野球界に大きな影響を与え、国際的な野球コミュニティにおけるフィリピンの地位を高めることに寄与しました。

まとめ

  • ウィル・アイルトンは東洋と西洋の文化を身につけ、世界の野球界に影響を与えた
  • 15歳まで日本で育ち、その後ハワイとカリフォルニアで学び、野球選手としての技術を磨いた
  • プロとしては、WBCチームフィリピンとテキサスレンジャーズ組織でプレーした
  • プロのスティントの後、テキサスレンジャーズとニューヨークヤンキースでインターンシップを経験し、野球の運営の仕組みを学んだ
  • WBCチームフィリピンのゼネラルマネージャーとなり、米国に住むフィリピン系アメリカ人マイナーリーガーとフィリピンに住む見込みの選手でチームを作った
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次