政治家

簗和生(やなかずお)の嫁や子供は?結婚時も炎上してた?

5月20日にLGBTの内容について炎上している衆議院議員の簗和生(やなかずお)さん。

写真で見ると顔のつるっとした血色のいい男性ですよね。

奥さんの存在が気になって仕方ありません

現在は、42歳と言うことです。

実際結婚しているのか、再婚なのかとか、子供はいるのかどうなのかっていうところを調査してみました。

簗和生(やなかずお)嫁や子供の存在

簗和生さんは、結婚して嫁がいる可能性があります。

こちらのニュースサイトを参考にしました。

「同い年くらいの私設秘書と入籍したと聞いています。妊娠は把握していませんが、おめでたい話ですよ」

デイリー新潮

こちらの記事は2016年の記事なのですが、当時簗和生さんは、37歳です。

結婚適齢期とも思われますし、お仕事にも慣れて恋愛をする余裕も出てきたのかなあと言うところでしょうか。

現在奥様がおられるとすると、その詳しい年齢や、

子供がいるかどうか等に関してはプロフィール等でも公開されていませんが、現在結婚されている可能性が高いといえます。

 ▶︎▶︎森哲男の経歴プロフィール!ワクチン出し抜き接種の炎上がヤバい!

和生の結婚歴や離婚歴は?怪文書怖すぎ

man and woman kissing

2020一年嫌な画像さんは42歳なのですが、37歳のときにこのような怪文書が衆議院議員で出回ったらしいです。

おそろしい…。

《簗和生(自民党)ができ婚します。議員のくせに40近くなってみっともない。相手は東京事務所の秘書の××。(中略)簗の地元は栃木の田舎で不便だろうし嫌なんだけど(中略)自民党、また弛んでるって言われちゃいますね。隠しているみたいなので、盛大にお祝いしてあげて下さい。》

デイリー新潮

このことから、37歳の当時、結婚はしていなかったと思われます。

さらに、地元からは早く結婚しないのかと言うような声も出ていたようなので、過去の結婚歴や離婚歴はなかったのではと予測します。

結構に関しては、上記で述べた通りちょうど結婚するタイミングで、何か嫌がらせのようなこの文章が出回ってしまったと言うことでしょう。

まとめ

衆議院議員自民党の簗和生(やなかずお)さんに嫁がいるかどうか

子供はいるのか、離婚歴や結婚歴はあるのかなどについてまとめてみました。

-政治家