エンタメ

熊田曜子の旦那のモラハラ夫加減がヤバい…サイコパスの可能性も?

グラビアとタレントで人気の熊田曜子さんの旦那さんとの関係性がヤバいことになっています。

もしかしたら離婚の可能性が高くもなっているので、現在公開されているモラハラ・DV・サイコパス(?)な内容をまとめていきたいと思います。

5月20日には、顔面を叩かれたということで警察沙汰になったこともありますので

どんな事情があったにせよ、暴力はこの時代好ましくも何ともないので、

熊田曜子さんが気の毒です。(3人のお子さんもいらっしゃることですし…)

熊田曜子の旦那はモラハラ夫なの?

熊田陽子さんの旦那様は、モラハラ夫なのかと言う事ですが、今までに熊田陽子さんがテレビなのでしゃべってきた内容をもとに考察していきましょう!

朝ご飯100回ブチられた

朝に熊出す洋子さんが作った朝ごはんを、気に入らなければ全く口にしないと言うことがあるそうです。熊田曜子さんはこれを100回以上経験したと言うふうに語っていました。

これが本当ならば

主観的に行って失礼極まりない行為ですよね。朝はとても忙しい時間帯。子供さんにも抱えていたらさらに親の負担は増大です。そこに、朝ご飯を用意してくれる人がいて、その行為や時間を全て否定するのならば、最悪といえます。

が、

熊田曜子さんの手料理は料亭のような料理が並ぶと言う風にも噂があります。

毎朝このように手の込んだ料理が出てきたら嬉しい人もいれば、少し鬱陶しいなと感じてしまう人もいるかもしれません。

勝手に辞職・勝手に再就職

熊田曜子さんの旦那さんは、熊田曜子さんに黙って会社を辞職し、さらに勝手に違う会社に再就職したと言う経験を持っているそうです。

これは、世間的に言うとたまに聞く話はありますよね。

例えば、リストラになったお父さんがリストラになっていることを言えず、毎日決まった時間に家を出て行き、毎日決まった時間に家に帰ってくる。もちろんその間暇をつぶしています。

なので、仕事に向き合っているのが自分自身と言うことなのでその仕事を自分で止め、新しい仕事を再スタートさせると言う行為は、

家族を不安にする行為でもあるので、黙っていると言うのも価値観としてはあり得る可能性があります。

女の子が生まれてがっかりした

熊田陽子さんは、現在3姉妹のお母さんです。そしてグラビアの現役でとても素敵な母親ですよね!

しかし、旦那であるお父さんは女の子が生まれると聞いてがっかりしたとのこと。

これは、がっかりされること自体が、がっかりです。

しかし、もともと旦那さんは男の子が希望だったと言うことで、3人の子作りにチャレンジしています。男の子が欲しい欲しいと思いながら、さんに目が女の子だと時に時に、最終的にはどちらの性別でも嬉しかったにせよ、男の子が生まれなかったと言うがっかりは、少しは理解できる気もします。

熊田曜子の性格が夫をモラハラ夫にさせた?

タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さんは、大変ストイックな性格で有名です。

その証拠に、3人のお子さんを生まれてからもスタイルの維持を続け、自らも起業し、収入の違った切り口を持つと言う、計算高い一面もあります。

以前、テレビ番組に出演された時、

楽屋にいるときはずっと姿勢を正している

と言うような内容を放送されていました。

このようなことから、かなりストイックで自分に厳しい面を持っている女性と言うことが伺えます。もしかすると、それを人に求めてしまう場合、相手が、息苦しくなってしまう場合もあるかもしれません。

まとめ

熊田曜子の旦那がモラハラ夫の可能性についてまとめてみました。

これは、熊田陽子さんの発言などからまとめ、考察してありますので、正直なところ旦那さんがどのようなタイミングとか気持ちでそのような発言をしたり、行動を起こしたか計りしれません。

ただ、夫婦間でしかわからないことというのは多数あると思いますので、今回の暴行による旦那様の対応と言うのはとてもショッキングなニュースではありましたが、お互いの幸せを追求していてほしいと思います。

-エンタメ