エンタメ

吉田三莉のwiki経歴|カップや身長・可愛い画像をまとめ!ミスユニバーシティ2021グランプリ

11月2日にグランプリが決定したミスユニバーシティ2021のグランプリが関西大学の吉田三莉(よしだみり)さんに決定しました。

笑顔の可愛いハキハキとした健康的な女性で、みていて明るい気持ちになります!

今後も活動範囲が広がりそうですが、吉田三莉さんについてwikiプロフィール風にまとめていきたいと思います。

かなりスレンダーでスタイルもいいので、カップの大き沙も気になりますよね!

しかも足も長すぎなんです…

吉田三莉のwiki経歴・身長やカップは?

左 蒲山花礼(かばやまかれん) 右 長谷川 理奈(はせがわりな) 中央 吉田 三莉(よしだみり)

ミスユニバーシティ2021でグランプリを悪徳した吉田三莉(よしだみり)さんのプロフィールをまとめています。

名前吉田三莉(よしだみり)
生年月日7月13日
出身兵庫県
身長163センチ
カップ推定Bカップ
血液型A型

吉田三莉さんがミスユニバーシティに出場したきっかけは『母の応募』だったそうです。

「母が、せっかく時間のある大学生活を有意義なものにして欲しいと、エントリーのサイトを送ってくれたのがきっかけです。送ってくれたときは、応募締め切り日の夜でした(笑)」

人生に1度しかない大学生活の記念になると思ったのでしょうね。

その後、兵庫県代表にえらばれ(6月末)見事その後、グランプリになります。

カップのわかる画像はこちら

吉田三莉さんのカップですがBカップくらいでしょうか。

スレンダーでスタイルがいいです!足も長い!

家族構成は母と双子の兄!

吉田三莉さんの家族構成ですが、現在わかっているのが

  • 双子の兄

だそうです。

ファイナリストになった時のインタビューに記載されていましたが、吉田三莉さんは3人兄弟の末っ子だそうです。

しかも本人は双子で兄がいるとのこと。イケメンなんでしょうね〜

画像がありました!

男女の双子なので2卵生の双子なのかもしれませんね!

画像では顔ははっきりと映っていませんがとてもイケメンそうです!

美男美女のツインズですね!

そしてもう一人長男・長女はいる様ですが性別は不明です。

性格は?

吉田三莉さんの正確ですが幼少期から活発で興味関心の高い子供だった様です。

母親からは『大変だった』と言われていたのだとか。

中学時代は柔道部に所属していて、女子が一人の時もあったのだとか!

かなり勝気な性格の様です!

【学歴】高校・大学大学(学部)や偏差値は?

吉田三莉さんの出身高校・大学の学部・偏差値を調査してみました。

高校兵庫県内
大学関西大学
学部関西大学安全学部安全マネジメント学科3年
偏差値52〜55

何位でも興味関心が高いと語る吉田三莉さんですが、勉強の方もかなりできそうですよね!

関西大学といえば、有名人も多い大学です。

吉田三莉さんは現在、関西大学の安全学部安全マネジメント学科に通っています。

調査してみたところ偏差値は55くらいでした。優秀ですね〜

安全マネジメント学科はどの様なことを学ぶかというとこんな感じです

自然災害や社会災害は、普段は気がつかないような、私たちが生きる上での問題を浮き彫りにします。社会安全学部では、安全・安心というレンズを通して、私たちが生きる社会や人間、自然を洞察し、そこにある問題を解決することで、自然災害・社会災害の最小化を目指しています。
 具体的には、法学、政治学、経済学、経営学、心理学、社会学、理学、情報学、工学、社会医学など、多様な学問分野による教育を展開し、また、これら既存の学問を総合して、問題を解決する能力を養います。

災害などから身を守る時に適切な環境を整えられるようにするのですね!

この様なことを踏まえて、ミスユニバーシティのスピーチでも『災害の時の安全』について吉田三莉さんは語っています。

自己PR30秒スピーチ対決では「避難してください(静寂な会場に大声が響きわたった)。この言葉を聞いて、どれだけの人が行動を起こすでしょうか。自分は大丈夫、私も最初はそう思ってました。ですが、この考えを変えたいと、そう思いから始めた震災学習ツアーを今、現在行っています。災害情報を自分のこととしてとらえることで、行動が変えられると私自身が身をもって気づきました。この経験を活かし、この重要性を伝え、災害時に多くの人が行動を起こすきっかけを私が作ります。」と力強い印象的なスピーチを行った。

-エンタメ
-