ニュース

岡本好美の顔画像とFacebook特定!『ビットコイン盗んで丸儲け』

ニュース
この記事は約2分で読めます。

岡本好美(おかもとよしみ)容疑者がアプリを使いビットコインを投資仲間から奪い取った容疑で逮捕です。顔画像やフェイスブックを特定していきたいと思います。

岡本よしみ容疑者の顔

岡本好美容疑者

岡本好美容疑者の顔画像を調査してみました。

こちらのニュースサイトの記事の動画では、岡本好美容疑者の顔画像がばっちり映っていますね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡本好美容疑者は見た目の割にかなり若そうなイメージです。上も茶髪にしていて、おしゃれにも気をつかっているようですね。

自分で仕事をしている時営業と言うことなので、どのような営業しているのかも気になります。

容疑者のプロフィール

名前 岡本好美 おかもとよしみ

年齢 52歳

住所 愛知県春日井市瑞穂通

職業 自営業

岡本好美容疑者のFacebookを特定か!

岡本容疑者の顔画像がわかったところで、Facebookを調査してみました。

愛知県春日井市に住んでいる同名のアカウントを見つけることができました。

中身を見ていくと、ニュースサイトで公開されていた岡本好美容疑者と同じ顔画像が投稿されているアカウントがありました。

ニュースサイトで公開されていた顔画像が

そして見つけたアカウントの中身で公開されていた画像がこちらです。

完全に一致しています。

プロフィール欄には愛知県春日井市と書かれています。

中にはエルメスのギフトボックスを大事そうに抱えた嬉しそうな岡本好美容疑者の顔も。

エルメスのプレゼントをもらう位ですから、周りの人間もお金を持っていたと十分に考えられそうです。

現に、ビットコインを盗んだ相手は投資家だったと言うことなので、羽振りの良い相手だったのかもしれません。

岡本好美の家族構成

岡本好美容疑者の家族構成が気になりますね。

Facebookを調査してみると

  • 結婚している
  • 旦那と娘がいる

ようです.

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました