エンタメ

竹中雄大の身長の大きさは親譲り!両親も高身長の事実が判明!

ノーベルブライトのボーカルである竹中雄大さんの身長のでかさにびっくりしますよね。なんと193センチもあるそうです。

写真や動画ではそこまで大きいイメージは無いですが実際に寝転んだりしている姿を見るとかなり大きいのがわかります。

さらにこの身長の大きさは親譲りだということがわかりました。

両親ともに高身長でスタイル抜群の家族であることが判明したので調査していきたいと思います。

竹中雄大の身長が193センチとデカイ!

まず、Novelbrightのボーカルである竹中雄大さんの身長が193センチと言う事は周知の事実です。

大直の写真ではわかりにくいものもありますが、竹中雄大さんの身長の高さが分かる画像を集めてみました。

では確認してみましょう

https://twitter.com/yudai_vo/status/1204017035132334080?s=20

結構大きいみたいです・・・

ホテルのベッドって大きい人が寝る様にきっと想定してありますよね・・

布団は確実に足出ちゃいそうですし、

これは大変なこともあるのでは???

身長を大きくしたい人もきっといますよね!

竹中雄大さんは『身長の伸ばし方』についてこの様に投稿されていましたよ!

正直、信憑性は全くない気がしますが、

竹中雄大さんが『非常にきゅうり好き』ということだけはよくわかりました!

ファンとしてはきゅうり食べなきゃね!!

竹中雄大の身長の大きさは親譲りだった

ノーベルブライトのボーカルである竹中雄大さんの身長がかなり大きいのはわかっていただけたと思いますが、さらにその大きさは親譲りだったと言うことがわかりました。

両親ともに大きいと公言されたツイートがこちらです。

https://twitter.com/yudai_vo/status/1177224454964793345?s=20

これは高身長の要素抜群です!!

それにしても、お父さんが竹中雄大さんを差し置いて

まだまだ大きい事実に驚愕してしまいました・・・・

お母さんもモデルなんじゃないのってくらい大きいですよね・・・

もしかしたら、ご両親に関してもっと興味深い秘密があるかもしれませんよね。

興味津々!もっと知りたいで〜〜す!!

ついでに竹中雄大さんの家族についてまとめて記事はこちら!

『竹中雄大の家族構成!妹の美声がやばい!結婚や彼女の情報も!』

まとめ

ノーベルブライトのボーカルである竹中雄大さんの身長がでかすぎる件についてまとめてみました。ついでに、それが親譲りであると言うことで嘘偽りない高身長であることもわかりましたね。

さすがに、歌うますぎて、身長高すぎて、顔もイケメンすぎると言うことで、天は何物与えたかったのかと言うところに行き着いてしまいました。

これからも活躍の幅を広げていく音楽グループだと思うのでみんなで応援していきたいですね。

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.