MENU

夕暮れに手を繋ぐのエンディング動画まとめ!毎回違ってレベチで可愛い!と話題

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年1月から始まった広瀬すずと永瀬廉主演の夕暮れに手をつなぐのエンディングの動画が毎回違うと言うことで話題です。

第1番のエンジンは、広瀬すずさんと永瀬廉さんが、King & Princeの新曲Life Goes Onに合わせて踊ると言うポップなエンディングでした。

毎回エンディング動画が違うとなると、見直したくもなりますよね。

目次

夕暮れに手を繋ぐのエンディング動画

夕暮れに手をつなぐのエンディングに使われている動画を1話から順番にまとめています。

第1話のエンディング

第1話のエンディングでは、広瀬すずさんと永瀬廉さんがポップな踊りを披露してくれます。

https://twitter.com/asshi2015/status/1615351121584992260?s=46&t=FnAd78ZKgEtN2Cqllj4LFA

Twitterでもこのエンディングの動画が流れた時、かなりバズっていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次