エンタメ

今泉佑唯の事務所独立は理由はマホトと別れない?

本欅坂46で活躍していた今泉佑唯さんですが、2021年の5月にお子さんを出産し、7月に契約していた芸能事務所を独立し契約を終了したとのことです。

これについて、自身で独立してやっていくとの事ですが、この背景には子供の父親であるワタナベマホト氏と別れないと言う理由があるのかもしれません。

ずーみんマホトと別れないから契約終了説

https://www.instagram.com/p/B_Hll1iAC4s/?utm_medium=copy_link

今泉ゆいさんが現在所属している芸能事務所を引退し独立することに関して、ワタナベマホト氏と、別れることを選ばず

子供を一緒に育てていくことを選択したからではないかと噂されています。

事務所としては、問題山積で人気YouTubeを引退したワタナベマホトさんと決別しない今泉佑唯さんと契約を続ける事はかなりリスキーであると言うふうに判断したのではないでしょうか。

\\ニュースサイトでは //

本紙の取材では、婚姻届はまだ提出していないものの、結婚の意思は固いという。今後も芸能活動を続ける意向だが、女優としての仕事が舞い込むかは未知数。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3376593/

現在は産後で疲れているでしょうし、女優をはじめ芸能活動をいつから再開されるかはわかりませんが、ワタナベマホト氏との決別を選ばないことによって、何かと炎上するようなことが再度あれば、今泉佑唯さんの芸能活動には大きく関わってくると思います。

契約満了ではなく途中解除…

今泉佑唯さんの契約終了は、満了と言うふうにニュースサイトにも書いてありますが、実は中と解除の可能性があると言うことです。

\\ 独立にあたっては//

「仕事上の諸問題が発生し、所属事務所と話し合いを続けてきた。無事出産し、落ち着いたタイミングで契約終了の合意に至った」と明かした。契約の満了ではなく、途中解除とみられる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff8274ebf8f653c13861299f563698065a68b48b

やはり、ワタナベマホト氏のお騒がせがあってから、事務所との話し合いが続いていたのではないかと思います。

ワタナベマホトとなぜ別れないのか

今泉佑唯さんはなぜワタナベマホト氏と別れないのでしょうか?

ワタナベマホト氏は現在、YouTubeなども引退して、収入源が一体どこであるかと言うのも現在は不明です。

一般の女性ならそこまで問題を起こした男性と添い遂げると言う選択肢はなかなか難しいのではないでしょうか。

ワタナベマホト氏と言えば人気のYouTubeでしたが現在は引退をしています。

\\引退の理由は //

  • 過去の彼女に暴行
  • 未成年に猥褻な動画を送らせる

結果的に、出産もこの中で、お一人で出産を経験されたと思いますが、かなり心労があったと思います。

\\ 別れない理由は//

  • 子供の父親である
  • ワタナベマホトはモテる
  • クズである
  • 時々優しい

今泉佑唯さんが別れない理由として考えられるのはこのようなことです。

一般的に女性はモテる男性に惹かれる傾向があるようです。さらに、ワタナベマホト氏がDV傾向にあると言うことが噂されていますが、

傷つけられて、優しくされると、女性は脳内麻薬がたくさん出るそうです。

いつから交際されていたかなどは分かりませんが、今泉佑唯さんがいつから交際されていたかなどは分かりませんが、

今泉佑唯さんは、2020年10月2大丈不良を理由に療養しています。この時に、ワタナベマホト氏と交際しているとすれば、アメとムチを上手に使い分けられていて実は精神的に弱っていたのではと言う見解もあります。

-エンタメ