MENU

【ショートで茶髪】黒島結菜が髪バッサリで似合わない?髪色がイケメンすぎる!との声も

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優の黒島結菜さんが、2023年11月12日にテレビ番組に登場した際、ショートカットにバッサリ切られていたことに注目が集まっています。

さらには、ショートカットにした髪をブリーチし、ピンク色に染め上げ、清楚な感じとは打って変わって、元気いっぱいの印象に変わっています!

目次

黒島結菜が髪をバッサリ切ってショートカットに!茶髪でピンク系のカラーが可愛い!

女優の黒島結菜さんが、11月12日に放送された、行列のできる相談所のゲストとして登場しました。

その際の髪型に注目が集まっています!

偶然、テレビを視聴していた中の人には、黒島結菜さんとはわからなかったという人も。

黒島結菜さんと言えば、バリバリの清純派と言うイメージが強い中、髪をバッサリ切りブリーチ、さらにピンクに染め上がった髪型はとても印象的ですね!

上の画像はかなり、清純派を極めた画像ですが、2023年の5月ごろは、マイケルコースの広告にも起用され、大人っぽい印象でもありました。

【理由も知りたい!】黒島結菜がショートカットでブリーチしたのはいつ頃から?

黒島結菜さんが、長かった、黒髪をバッサリ切り、ショートカットにした上で、少し明るめのブリーチをしたのはいつからだったのでしょうか?

黒島結菜さんが、髪をバッサリ切ったのは2023年7月ごろでした。

人生で初めて、ショートカットにしたということなので、気持ちの変化もあったでしょうね!

7月の時点ではショートカットではありますが、この時点ではまだ黒髪です。

調査した結果、11月の初めごろに、明るくハイトーンカラーにイメージチェンジした様子でした!

https://twitter.com/talker____17/status/1721840514910277959?s=46

ショートカットの黒島結菜がイケメンすぎると話題に!

これについて、旧Twitterなどでは、

『どこのイケメンかと思った!』

と言う声も続出しています。

『男性』と言う視点は、なかなか面白いものです。

改めて画像を見てみると、かなりのイケメン具合だと言うこともわかります。

完全に惚れてしまいそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次