MENU

ゆずの北川悠仁が老けたし痩せた!激痩せの理由は病気?

当ページのリンクには広告が含まれています。

6月18日に放送のミュージックステーションで、ゆずが登場しました。その時に北川悠仁さんの容姿についてネットでは話題になっていました。

北川悠仁が痩せているめっちゃ老けている!

などと言うことがおきましたしています実際にどのような用紙だったのか画像をもとに考察していきます。

\\ この記事では!//

  • 北川悠仁が老化した画像
  • 老ける前の北川悠仁の画像
  • 老けた理由

こんな感じでまとめていきたと思いまっす!!

[toc]

目次

北川悠仁は老けた画像

劣化知らずで有名だった北川悠仁さんがいよいよ劣化してしまったと世間がざわついています。

私たちの知っている北川悠仁さんはこんな感じ…

https://www.instagram.com/p/CPp9S6sjHfc/?utm_medium=copy_link

ゆずの北川悠仁さんが痩せたのか老けたのか…違和感を覚える人が続出しています。

冒頭に乗せたのが現在の北川悠仁さんですが、もしかしたら写真なので加工や補正されている可能性があります。

そして、6月18日に放送されたミュージックステーション北川悠仁さんはこちら

https://twitter.com/9mefy6jrvkc4kwx/status/1405861351256256519?s=21

このように違和感を覚えている人が多数を占めています。

https://twitter.com/natsuyuzu3/status/1405863678541385728?s=21

https://twitter.com/lisa776699866/status/1405863509393481731?s=21
https://twitter.com/sheep_suke/status/1405863402648477707?s=21

確かに画像を見ると少し老けているような感じもします。コロナ疲れでしょうか。

北川悠仁さんは、現在44歳と言う年齢です。

少しは老けたかもしれませんが、周りにいる44歳の方の中ではかなりイケメンの方ではないでしょうか。

実際に体重は減っているのかもしれませんし、実際ふっくらしている方が若々しく見えると言う場合はあるので、ダイエットしている可能性もありますよね。

全盛期の北川悠仁

痩せた老けたなどと言われる前のかっこいい北川悠仁さんの画像をまとめています。

https://www.instagram.com/p/CPmiBUdjD58/?utm_medium=copy_link

少年のような顔をしていますよね。めちゃくちゃかっこいいです。

https://www.instagram.com/p/CKAmQHtDdNB/?utm_medium=copy_link

上の画像は2021年の1月の画像ですが、お顔がやはりふっくらしているような感じです。

6月18日に登場したミュージックステーションではやはり少し痩せているように見えますね。

北川悠仁さんは、以前から何度か太ったり痩せたりを繰り返しているようです。そのために病気ではないかなどとささやかれているようですが、

現在のところ大病患ったり等の情報はありません。

北川悠仁の痩せた・老けた理由は病気?

北川悠仁さんが痩せたと同時に受けてしまった理由ですが、

「めっちゃ肥満児でした、はい(笑)」

と、ニュースサイトのインタビューでは答えています。

\\簡潔に //

  • 幼少期は太っていた
  • ランニングを習慣化している
  • 食事制限している

30代ごろから、自身の体にやはり変化を感じているためか、ランニングを習慣化しているそうです。

30歳のときにランニングを始めて、今も毎日、地方に行ったときも走っています。ふだんは30分から40分、長いと1時間とか2時間とか。フルマラソンもホノルルで何回か走っています。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/ourage.jp/column/topics/171801/%3Famp%26usqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253D

1時間から2時間のマラソンなんて普通の人にはなかなかできないことですが、パフォーマンスを維持するためにこのような特別なトレーニングを行っているようです。

他にも、食事制限なども行っていたり食事での体力のコントロールもしているようでした。

北川悠仁さんが、痩せて太っている背景には幼少期に肥満体質であったことも深く関わっていそうです。

もともと、太りやすい体質ならば、何もしないでそのままでいると太ってしまう可能性は高いですし、コンプレックスに思っている可能性も高いです。

ですからここまでストイックに体調管理などのコントロールができるのでしょう。

病気ではなさそうです。インスタでもめちゃくちゃ元気そうです^^

北川悠仁のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B96OPjdDcZH/?utm_source=ig_web_copy_link

北川悠仁 きたがわゆうじん

生年月日 1977年1月14日

身長 173センチ

血液型 A型

配偶者 高島彩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次