エンタメ

黒羽麻璃央&桜井ユキの結婚匂わせや動画はリコハイ!妊娠や挙式の予定は?

女優の桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんが2022年1月11日に結婚の報告をされましたね!

二人は短期間の交際で結婚に至ったということですが

黒羽麻璃央と桜井ユキの結婚に匂わせはあったのか?

共演作品のリコカツでの二人の距離感など

調査してきたいと思います。

黒羽麻璃央と桜井ユキの結婚のインスタ匂わせ!

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんですがインスタで十分に二人のラブラブな感じを匂わせていました。

二人は1年前に公開されたドラマ『リコカツ』で共演したことがきっかけで交際につながった様です。

「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。2021年のParaviオリジナルストーリー『リコハイ!!』共演した2人。撮影終了後しばらくして、交際に至ったという。

Yahoo!ニュース

撮影当時は桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは交際はしていなかった様ですね。

しかしリコハイ!の撮影中に距離は近くなったことに間違いはなさそうです!

オフショットでこの距離感はもはや恋人ですね!!

匂わせてた??

上のインスタ画像は撮影中のものですがなんとオフショット!

部屋着でくつろぐ二人の様子ですが、撮影シーンなのでは??と感じられるように距離感が近いことがわかりますよね!

これは匂わせだ!と言う決定的なものはなかった様ですが、確実に二人がいい感じだったと言うことは言うまでもなさそうです

ちなみに、2021年12月に写真集の発売に関してのインタビューに桜井ユキさんはこの様に回答しています。

具体的なご縁について聞かれると、「私こういうの何て言っていいか分からない!」と戸惑いつつ、「あったらいいですけど…。したいです、結婚。…言っちゃった!」と笑顔で答えた。

この質問を受けた時に黒羽麻璃央さんとの結婚を意識していることがわかりますね!

振り返ってみると、匂わせ感のあるコメントでした!

交際期間は8ヶ月のスピード婚

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの交際期間ですがいつから付き合っていたのかも気になります。

二人は撮影終了後から交際に至ったとされています。

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの交際期間は8ヶ月と言うことです!

リコハイのクランクアップの画像は6月中旬に投稿されていました。

結婚を発表したのは2022年の1月ですから、桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの交際期間は1年もないと言うこと。

かなりのスピード婚ですよね!

ニュースサイトでも二人のスピード婚を認めるようなコメントが見られました。

「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております」とし、「そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と心境をつづった。

Yahoo!ニュース

交際期間云々ではなく暖かな二人が幸せを感じられる過程を気づいて欲しいですよね〜

挙式や結婚指輪のブランドは?

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの挙式は現在行われる予定は公表されていません。

実際に二人が結婚してドレスを着た桜井ユキさんの姿とか楽しみですよね!

結婚指輪のブランドも気になります。

上の画像では桜井ユキさんがゴールドの結婚指輪の様なものをはめられていますが、これは撮影用のものだそうです。

見つけたと思ったのに残念!

と言うわけで、結婚指輪は今後、されて登場される可能性もありますよね!

星野源さんが新垣結衣さんと結婚し、結婚指輪をはめて歌番組に登場したときは大盛り上がりでした。

新垣結衣と星野源の結婚指輪はティファニーかも!激高ハイブランド?披露宴や挙式はコロナ収束後?

妊娠の発表はある?

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの結婚発表時に『桜井ユキさんの妊娠』の発表はありませんでした。

と言うのも、先日まで写真集の撮影をされていた様なので、2021年中の妊活については視野になかったのでしょうね。

ちなみに2021年の12月に桜井ユキさんは『子供を持つことを経験したい!』と話されています。

2022年2月で35歳を迎える。30代後半の目標を問われ、「ご縁があれば、子どもを持つということは、長い人生において経験したいことではあります」と回答。

黒羽麻璃央さんとの結婚がこのとき視野に入ってい他のであれば、子供のことも身近に感じていたのでしょうね。

さらには

「役者として、結婚してお子さんを持たれた方って、まとっている雰囲気がすごく変わるなって。『何だろう、この感じ?』とすごく思うんですね。なのでそこを自分でも体験したいなと…」とコメント。

お子さんを持ってからの役者の仕事に関しても語られています。

結婚してお子さんを持たれてからの桜井ユキさんがどんな味のある女優さんになっていくのかも気になって仕方ありません!

入籍も1月11日と言う日にされたことですし、さらにこの日は天赦日ととても運気の良い日です。

計画的にこの日を選んだのでしょうから要周到な気がしますよね!

まだ妊娠されていないのだと思います。

最近では石原さとみさんの妊娠にも注目が集まりましたよね!

-エンタメ