エンタメ

フジモン娘りりな&まなかの親権は優樹菜に|年末のタイミングで離婚した理由

2019年12月に離婚届けを提出した『美女と野獣カップル』

気になるのは今後の子供地をどちらが育てるのかや、養育費はどちらが支払うのかということですね。

ベストカップルだと思われたカップルの破局…

しかしタピオカ騒動から約5か月。

なぜこの大晦日の忙しい時期に届け出たのかも気になりますよね。

調査&考察してみましたよ~!

フジモンとユッキーナの娘(りりな&まなか)の親権はユッキーナ

フジモンとユッキーナの離婚に巻き込まれた二人の娘。

りりな(7歳)&まなか(3歳)(※2019年)は今後どのような生活を送ることになるんでしょうか?

まずは親権。

コチラは木下優樹菜が権利を得たそうです。

夫婦は1年以上前から同じマンション内に部屋を2つ借りて別々にも近い場所で別居してたようです。

その当時、娘はどちらと過ごしていたかは不明ですが、お互いすでに別に住んでいたんですから娘二人は優樹菜さんの部屋で3人で暮らすのが自然な流れなのでしょうか?

もし出ていくとしたらフジモンさんでしょうか?

フジモンとユッキーナの離婚で子供たちの生活に変化はあるのか

離婚後も2人の娘にとっては父親であり母親であるので、子育てについてはこれまでと変わらずともに仲良く協力し合っていく

以上のように二人は考えているようです。

木下優樹菜さんの『タピオカ騒動』により、フジモンさんの仕事にも影響が出てき始めたということですから、このままの逆風を夫婦で受け続けるよりは今回『けじめ』ともいわれている離婚に踏み切ったのかもしれません。

夫婦仲も最近は良いと言えなかったのでしょうが、ここまで来たらもう修復と優樹菜さんの擁護に時間をかけるよりも、整理を付けてから後の事を考える方がよかったのかもしれませんね。

子供たちのことも十分に考えた選択なのだろうと思います。

フジモンとユッキーナがなぜ年末離婚したのか

この時期に離婚って単純に手続きとか大変そう…って思いませんか?

単純に何でこの時期なの?

  • 2020年に引っ張りたくない
  • テレビの報道を免れたい
  • 仕事の区切り

このように率直に感じますね。

大型番組が多い中、ワイドショーのタイミングは確実にずれるでしょうし、お茶の間は帰省した家族と団らんを過ごしていたとしたら、ワイドショー印象は少し薄いものになるかもしれません。

大晦日に離婚するとめんどくさい…という声もツイッターでは上がっていました。

これは勉強になります!

藤本敏史&木下優樹菜の離婚の世間の反応

まとめ

このタイミングでの二人の離婚はショッキングでした…

しかし二人にとって芸能界ではなく、家庭として親権の話やお互いの今後の接し方や距離をしっかり見つめた結果だと思います。

今後木下さんが芸能界に復帰する可能性はまだわかりませんが、二人のお子さんもいるのでいい形で頑張っていってほしいと思います。

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.