エンタメ モデル お笑い

【離婚】ユッキーナ(木下優樹菜)がフジモンに捨てられた理由と時期はいつ?タピオカ離婚まとめ

2019年11月に無期限の自粛を発表した木下優樹菜さん。

夫のフジモン(藤原敏史)さんと実は1年前から別所されていたんだそう…

もしかすると離婚する日がくるのでは?とファンの間でも不安の声が飛び交うなか、本当にそうなってしまうとのニュースも…

悲しいですが、美女と野獣と言われたオシドリカップルに何があったのかをまとめてみました。

フジモンが優樹菜を捨てた…タピオカ騒動が原因?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000001-spnannex-ent

木下優樹菜さんが、大きな問題となったのは2019年7月に姉の働く『タピオカ店』の店長に、恫喝めいたD Mを送っていたことがLINEの文章なども露出して世間の非難を、一気に浴びることになりました。

『今年株を落とした女性タレント』でも2位をマークしています。(1位は沢尻エリカさん。)

それにもとない10月に謝罪、11月には活動休止に。

ファンからは悲しい声もありますが、当然との声も。

この頃からフジモンさんは仕事に影響が、出始めたらしく、番組ないでフジモンさんが謝罪をしたり、番組やCMを見送るケースもあったのだとか。

フジモンとユッキーナは別居や離婚したのはいつ?

フジモンとユッキーナが離婚したのは2019年12月31日とされます。

実は1年ほど前から同じマンション内で別居をされていたようです。

出来るだけ、家族バラバラにならないで修復しようという努力だったのでしょうね。

その頃に大きな喧嘩をしたようで、その時にフジモンがユッキーナに怒鳴ったそうです。

普段は温厚な方らしく、もともと気性の激しいユッキーナさんに何かしら耐えられない事があったんでしょう。(口調もきついようですし)

その頃から2人の間には溝ができてしまっていたようですね。

フジモンとユッキーナが離婚して今後はどうなるのか

フジモンさんは今回の『タピオカ事件』とは、直接的に関係がないようなので、離婚した事で仕事への影響は徐々に少なくなっていくと思われます。

最近の芸能人の離婚では、離婚後もこどもの事を考え穏やかに付き合っていくというケースも多いですから、2人も水面下でこどもの成長を見守りながら生活していくというのもありですよね。

実質そのようになればフジモンさんは芸人ですから、話のネタにすることもあるかもしれません。

ユッキーナさんの今後については、やはり事が大きかったのと、世間に対して大きな不信感を残してしまったことから、復帰はかなり、先の話のことと予想します。

テレビに出てくるのは難しいかもしれませんね。

YouTuberとして活動するのもありかもしれないです。

まとめ

今回、フジモンとユッキーナが離婚したということに触れてきましたが、個人的にはとても、残念でした。

ユッキーナさんが、大変なことをしてしまいましたが支え合うのかな?と思っていたのですが現実的に厳しい部分があったのですね。

生活や今後の人生をバラバラに歩まれてもお二人ともお子さんの健康を祈っています。

-エンタメ, モデル, お笑い
-

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.