エンタメ

ゆきぽよの実家と高校の場所は神奈川県!母親ミッシェルの画像やばい!

ギャルタレントで人気のゆきぽよさんこと木村有希(きむらゆき)さん。

とても可愛いゆきぽよさんですが実家や通っていた高校が気になりますよね!

高校時代どのような生活を送っていたのかなども調査してみました!

そしてお母さまが素敵にファンキーだったので画像も公開されていたので乗っけてみました。

ゆきぽよ(きむらゆき)の実家の場所が判明!

とっても可愛いギャルのゆきぽ予算は一体どこに実家があるんでしょうか?

正解は神奈川県横浜市のようです。

おばあちゃんが大好きなゆきぽよさんは熊本県の宇土に住んでいらっっしゃるおばあちゃんのところから、実家にかえる時のことをツイートされていました。

お母さんのミッシェルさんがスペイン&フィリピンのハーフであることから、お父さんのご実家が熊本だということもわかりましたね!

おばあちゃんとの雰囲気がとても素敵です!

お母さんもどんな人か気になりますね!超絶インパクト!!!!

ゆきぽよが通った高校は永谷高校で留年してた

ゆきぽ予算は神奈川県立の高校で『永谷高校』を卒業していました。

さらに、留年してしまったようです。(1年生を2回)

その理由はこちらのようです。

1年生の時は、あまり高校に通っていなかったんですって。

赤点もとって単位も取りきれなかったことが原因のようでした。

しかし、ゆきぽよさんは留年したことについてもポジティブで高校生活をかなり楽しんでおられたようですよ!

こちらが文化祭の様子です!可愛すぎます!

留年しててもしてなくてもどこでもパッと明るい雰囲気に開いてくれそうな素敵な女子ですね!

お焦がれていた子も多いでしょうね〜〜!

そしてそんなゆきぽよさんを見守っていた母親がまたすごかった!!

ゆきぽよの母ミッシェルの画像がやばい!

結構角刈りでびっくりですよね〜!

しかしゆきぽ予算曰く、とても素敵なお母さんだそうです!

  • ダイナミック
  • ド派手
  • 明るい
  • 大きな愛をくれる人

幼少期はとても躾が厳しい家庭だったようで、しっかり家の手伝いなどもされていたようです。

確かに、ゆきぽよさんって見た目はド派手なギャルですが、とても親近感があり、おばかな感じはありませんよね!

礼儀などをしっかり身につけた上で、愛嬌のあるキャラクターに育て上げたお母様の腕前が光っていますよね!

ちなみにこちらが妹さんです!可愛いですよね!

 

まとめ

人気位タレントのゆきぽよさんの実家や通っていた高校についてまとめてみました。

高校生活もギャルぶりが発揮されていて、とても素敵でした。

カリスマ性がこの時からあったんですね〜!

これからもテレビなどでの活躍、期待しています!

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.