エンタメ

小池都知事のマスクのシールは何?効果や購入方法はや他の種類を調査してみた!

小池百合子都知事が不織布マスクをしているんですが時々、シールみたいなものを貼っているんですよね。

そのシールには何かのマークのような模様も入っていて、

そのシール的なものが気になりすぎて喋っていること全然入ってこない…

と言うとき、正直あります。

一体このシール的なマークのついた物体はなんなのか調査してみました。

小池百合子都知事のマスクにシールの購入方法

テレビを見ていてこの小池都知事のマスクについているシール的なものなんなの?と言う声が後をたたないのですが

このシールの正体はアロマ効果のあるシールだそうです。

楽天とかで売っていました。

こちらの商品が実際に小池都知事が貼っているもののようです。

しかしいつから貼っていたのでしょうか?

最近小池さんを見ると、貼っているのを見かけますが、以前は貼っていなかったと思います。

Twitterで情報収集したところ7月くらいから頻繁に使用している感じですね。

そろそろマスク生活も当たり前になってきたところで、お疲れモードの小池さんを癒しているのがこのシールなのかもしれません。

ちなみにこちらの画像で貼っているのは同じ種類のシールで『グレープフルーツ』だそうです。

他にも、

このお湯な種類がありました。

しかし、シールの模様が地味なのでちょっとこんな意見もありました。

確かにモノクロでわかりにくい模様なので、おしゃれというかそっちに目がいってしまいますね。

では使った感じはどうなのでしょうか?

小池都知事のマスクシールの効果やクチコミ

小池百合子都知事がマスクに貼っているシールの口コミが気になりますね。

香りは良いんですけど、持続性が1時間くらいで終わってしまいました・・・。
終わってしまって困ったので、同じようなグレープフルーツのスプレーを購入して、シールの香りがなくなった後はスプレーの香り用のシールとして使っています。
ある意味一石二鳥です。

夏にマスクをするのは暑苦しくて大変ですが、爽やかな香りが微かに感じられて良いです

小池知事がつけていらっしゃるのを見て購入しました。
素敵な香りに癒され、仕事中も気分良くすごせます。追加購入しようと思います。

粘着力は強く、1日付けていても取れることはありませんでした。

香りがつづき、息苦しい中でもそれなりにスッキリ爽快な感じで使用できそうですね!

模様がちょっとな〜と言う方には色々類似商品が売っていたので、こちらでおしゃれしてもいいかもしれません。

小池都知事愛用のマスクアロマシールの類似品を紹介

小池都知事がマスクに謎のシールをしていることで気になっている方に、

謎じゃないおしゃれ感の漂うシールもたくさん売っていました。

こちらは『犬』のマークがついたシールです。可愛いですね!

無地が言い方はこちらがおすすめです!お仕事には最適かもです。

シンプルなシールもありました。男女問わず使用できる商品ですね!

このようにたくさんの絵柄や香りの商品が売ってありますので、好みのシールを見つけてみてはいかがでしょうか?

小池百合子のマスクのシールはダイソーでも購入可能?

東京都知事の小池百合子さんのマスクにしている白いシール等がアロマのシールであることがわかりました。

このアロマシールをダイソーでも買えるのが気になりますよね。

残念ながら同じようなものは購入することができなさそうですが、自分でアロマオイルを含ませて薫らせることができるシールは売っています。

https://jp.daisonet.com/products/4560179904999

現在、ダイソーのネットショップでも確認することができます。

ダイソーネットストアはこちら!

ちなみにこちらにつけて、心地の良い香りをつけるアロマオイルに関しては楽天などでも買うことができますよ!


小池百合子の関連記事

小池百合子氏にまつわる関連記事を一緒にどうぞ

 小池百合子の入院は仮病や副反応と噂される理由についてまとめてみた

 2021年現在の東京都副知事は誰?マスクで炎上の多羅尾光睦とは

 小池百合子の入院先の病院はどこ?入院費や個室料金がVIPすぎてヤバイ

 麻生太郎が麻生砲で炎上|サイコパスの可能性から考察

-エンタメ