MENU

ゆうちゃみはハーフじゃない!母と妹の『ゆい』が可愛い!ミスコンに出た時の画像も入手!

当ページのリンクには広告が含まれています。

eggモデルでタレントでもお馴染みのゆうちゃみこと(古川優奈)さんですが、とても可愛いですよね!

目も大きいですし、金髪も非常に似合っています。

目鼻立ちが大きく、最近ではゆきぽよさんとも似ている!と言われていますよね。

ゆきぽよさんはフィリピンのハーフなのですがゆうちゃみさんはハーフなのか気になります。

お父さんやお母さんや妹さんについても調査してみました!

妹さんは超可愛いですよ〜〜

目次

ゆうちゃみはハーフじゃなく日本人!父の出身は青森!

Image

結論から言うと『ゆうちゃみ』さんはハーフではなく純日本人です。

ゆうちゃみさんの発言からも、ハーフでないことがわかります。

Twitterなどでもゆうちゃみがハーフである様な発言は見つけられませんでした。

妹さんの画像もありましたが、ハーフっぽいお顔立ちではないですね。

妹さんの画像は以下でたくさん集めています。

妹さんは『ゆい』さんと言うようで、どこか深田恭子さん絵を思わせる清楚系の美人だと思います。

父親は青森出身ということがわかりました。

現在はゆうちゃみ・妹・母の三人で大阪に住んでいるそうです。

父親は2019年に突然離婚してしまったらしく同居はしていない様ですね。

離婚の理由については情報がありませんでした。

ゆうちゃみの母はギャルで可愛い!ゆうちゃみはママっこ!

ゆうちゃみの母親がどんな人なのか気になりますが現在わかっているのは

  • シングルマザー
  • 高身長
  • イニシャルは『R』
  • 2022年では40歳
  • EXILEが好き

一般人の方のため、画像はありませんでしたが、現役のギャルだということです。

ゆうちゃみと似ている可能性は十分ありますよね!白ギャルだということですよ!

ゆうちゃみは母親が大好きなんだそうです!

Twitterなどでも、『ママが大好き!』というような発言が多い様です。

旅行もしばしばしているそうですよ。

こちらは母親とロングなドライブをした時の画像だそうですが、本当にゆうちゃみさんが可愛いですよね。

上の画像はお母さんがとったと思われます、ゆうちゃみさんの可愛さが最大限に表現されていると思います!

お母さんはEXILEが好きな様ですね。

ゆうちゃみさんは4歳の時から、母親の好きなEXILEを聴いていたらしく、今では『聞くと落ち着く』んだそうですよ〜!

親が聞いていて好きななったアーティストとか気持ちわかりますね〜

ゆうちゃみの妹は『ゆい』で3歳差!ミスコンにも出場してた!

ゆうちゃみさんの妹は『ゆい』さんという様です。

右がいもうとのゆいさん

年齢は3歳違いということですね。ゆいさんの誕生日は7月30日だそうです。

ゆうちゃみさんが高校1年生の時にはゆいさんは中学1年生。

ゆうちゃみさんをみて育ったせいか、とても大人っぽいんですよね!

こちらに10歳頃の画像を見つけました!

10歳には見えないくらい大人っぽいですよね〜〜

姉妹は非常に仲が良く、一緒にいるとうるさいくらいに賑わう仲の良さです。

お母さんに『うるさい!』と怒られる様ですね。

二人でお出かけしたり、TikTokでのコラボも多く、唯さん自身もフォロワーを多く持っています。

さらにゆうちゃみさんの妹の唯さんは2019年にミスコンにも出場している様です。

Image

ゆうちゃみさんがめちゃくちゃ応援していました!!姉妹愛を感じますよね。

ゆうちゃみの妹のゆいの身長は160センチ?

ゆうちゃみの妹のゆいさんですがその身長が気になるんですよね。

ゆうちゃみさんが童顔でそんなに背が高い様に感じないのですが、なんと168センチもある高身長なのです。

その妹さんですから、身長はどれくらいなのか気になるのですが、画像から確認すると

ゆうちゃみさんよりは身長が低そうです。

よく並んで撮っている画像がありますが、大体の画像で妹のゆいさんの方が、身長が低く写っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次