エンタメ

髙木雄也の星の指輪のブランドと画像!値段や購入先は?

Hey!Say!JUMPの髙木雄也さんですがいつもおしゃれでかっこいいですよね!

テレビに出るたびにそのファッションに注目が集まりますが特にお気に入りなのかな?と思われる『星形の指輪』に注目が集まっています。

髙木雄也さんの着用している星の指輪はどこにブランドで値段はいくらくらいなのか?

画像・髙木雄也が太った?原因は太りやすい体質|Hey!Say!JUMP

画像やエピソードはあるのか?なども調査していきたいと思います。

髙木雄也の星の指輪のブランド

髙木雄也さん(Hey!Say!JUMP)の愛用している私物と思われる星の指輪のブランドはバンクローバーではないかと言われています。

バンクローバーのものであっていれば、木村拓哉さんも愛用しているようです。

リングの名称はバンクローバーマジカルデザインスターブライトニングリングと言うそうです。

値段は80,000円ほどと言う事。

シルバー925を使用した『マジカルデザイン』とのコラボレーションリングだそうです。

現在は、アマゾンや楽天などのネットショッピングでは販売しておらず、楽間やメルカリなどのフリマサイトで取引されているようです。

価格に関しては、15000円から30,000円位が相場で取引されているようですよ!

高木雄也が星の指輪をなくした?

hey! Say! JUMPの高木幸也さんですが、2017年頃はシルバーのバンクローバーの星の指輪をしています。

ただ、ある1時星の指輪をしていない時期がありました。

ファンの方の情報によると、バンクローバーの星の指輪をなくしていたとのことです。

この時はシルバーのリングをしていましたが、後にゴールドを指にはめている画像もあります。

新しく購入した可能性がありますね!

そして、2021年夏ごろに再びシルバーのバンクローバーのスターリングをしているところが見かけられます。

お気に入りのバンクローバーの指輪が見つかったのかもしれません!

指輪を左手の薬指に入れている理由は太った?

Hey!Say!JUMPの髙木雄也さんは、バンクローバーの星の指輪を左手の中指にしていました。

しかし、最近左の薬指に指輪をはめている時があります。

彼女との匂わせ等との噂もありますが、単純に太ったのではないかと言う説もあります。

画像・髙木雄也が太った?原因は太りやすい体質|Hey!Say!JUMP

一般的に、中指より薬指の方が細い場合がありますし、髙木雄也さんがもともと太りやすい体質というのが起因しているのではないかと思います。

-エンタメ
-