MENU

【再婚・復縁】羽生結弦と末延麻裕子の海外や引退後に幸せになる可能性はいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

フィギュア、スケーターの羽生結弦選手と末延麻裕子さんが結婚発表しましたが、その

3ヶ月後にスピード、離婚をしてしまいました

なんでも、元奥さんの末延麻裕子さんは、プライベートを奪われ、家の外に1歩も出れない状況に陥ってしまったということ。

羽生選手は、相手の幸せを思い踏み切ったと言う事ですが、海外へ生活の拠点を移し、2人で生活をすることや、羽生選手の引退後、再び復縁すると言った選択肢はあるのでしょうか?

目次

【離婚の理由】羽生結弦と末延麻裕子が離婚するまでの経緯

羽生結弦さんが、2023年8月に結婚した一般女性との離婚を、2023年11月17日に自身のSNSで発表しました。

発表によると、羽生さんは「未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした」と、誹謗中傷やストーカー行為、過熱報道に悩んでいたことを明かし、「これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」と、離婚の理由を説明しました。

羽生さんの離婚は、日本だけでなく、世界でも大きなニュースとなりました。SNSでは、驚きや悲しみ、応援の声など、さまざまな反応が寄せられました。

羽生さんは、今後もプロスケーターとして活動を続ける予定です。

羽生結弦と末延麻裕子に再婚または復縁してほしいと言う声が多数

羽生結弦選手の電撃離婚を受けて、再婚または、復縁して幸せになってほしいと言う声が集まってきています。

https://twitter.com/b_em717/status/1725778201023303942?s=46

羽生結弦選手は、末延麻裕子さんとの交際期間も、ひた隠しにし、結婚相手が誰かと問われた時も、今は話ができないなど、末延麻裕子さんをかばい続けました。

この態度も、非常に真摯な態度といえます。

しかも、末延麻裕子さんは、羽生結弦選手と結婚することを思ってか、バイオリニスト引退し、SNS等もクリアにしてきたのだということこと。

羽生結弦選手と結婚するということがどういったのかしっかりと考えての行動だったと取れます。

離婚の理由も、相手のプライベートや、際限のない幸せを願ってのことだったということ。

この方から、メディアや1部のファンに、元奥様の末延麻裕子さんが家から1歩も出れないほどの圧力がかかっていたことがわかります。

【バツイチ】羽生結弦が再婚や復縁するタイミングはいつが理想的?

結婚後約3ヶ月で× 1となってしまった羽生結弦選手ですが、2023年離婚した時点では27歳。

今後、新たに恋愛をして、再び結婚をする可能性もあるでしょうし、末延麻裕子さんと復縁すると言う可能性もあるでしょう

海外に移住した時が理想的?

羽生結弦さんが、再び家庭を持つとすれば、海外に移住した際がちょうど良いのではという人も。

海外に移住してしまえば、一緒に生活をしていようと、ファンがストーカーのようにお芋をしたりなどと言うような状況は避けられるのではないかと思います。

メディアに関しても、国内よりかは、手薄になるのではないでしょうか。

お二人は既に海外でも活躍されていますし、海外の生活で困る事はなさそうです。

さらに、元皇室の小室真子さんも、現在は小室恵さんと海外で幸せそうに暮らしている様子。

そんなふたりが海外で幸せになる道も残されていそうですよね。

引退後が理想的?

羽生結弦さんが、現役のフィギアスケーターとして活躍する間は、再びメディアや悪質なファンに追い回されてしまう可能性がありそうです。

引退後であれば、少しは、悪質なメディアやファンから目をそらせることができ、より理想に近づいた結婚生活ができる可能性が高そうです。

さらに、安室奈美恵さんは、引退するときに、私生活を回さないようにということで通達をしていたということ。

羽生結弦さんが、現役を引退後、全くフィギアスケートに関わらないかと言われると、そんな事は無いような気がするのですが、安室奈美恵さんのように圧力をかけておくと多少は違うのかなとも思います。

【引くレベル】厄介ファンの妄想力がやばい!

羽生結弦さんには、ゆずリストと言われる、かなりパワーが強めのファンがいるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次