MENU

ゼレンスキー大統領の身長が意外と小さい!日本人には、親近感のある身長!

当ページのリンクには広告が含まれています。

日本人としては、テレビに映るで、レンスキー大統領を見て、身長がどれぐらいだろうと思う時はありませんか?

単純に、日本人以外の男性は、なんだか大きいんじゃないかなぁと言うふうに思いますが、ゼレンスキー大統領の身長が意外と小さいと感じる人も多いようです。

目次

ゼレンスキー大統領の身長170センチと意外に小さい!

ゼレンスキー大統領は体格が良く、筋肉質なので、身長も大きそうだなぁと予想するのですが、

ゼレンスキー大統領は、身長が170cmとまぁまぁ親しみのある身長です。

2022年の統計によると、ウクライナ人の男性の平均身長は172cmです。これは、日本人男性の平均身長とほぼ同じです。

ウクライナ人の男性の平均身長は、1950年の163cmから、約9cm伸びています。これは、栄養状態の改善や、医療の進歩などの要因が考えられます。

日本人の中に混ざっていても、違和感のない身長ということですね。

ゼレンスキー大統領の身長170cmは、平均身長よりもわずかに小さいことになります。しかし、ゼレンスキー大統領は、身長が低いことを気にせず、俳優やコメディアンとして活躍してきました。そして、その経験を活かして、大統領として国民の支持を集めています。

ゼレンスキー大統領とオレナ夫人の身長さは5センチ位?

セレンスキー大統領の端であるオレナ婦人の身長差は一体どれぐらいなのでしょうか。

オレナ夫人の身長は、ゼレンスキー大統領よりやや低めの165センチ位と思われます。

こちらの画像のオレナ夫人は、見るからに5センチほどのヒールのパンプスを履いているようです。

なので、ゼレンスキー大統領が170センチとする、そこから5センチ引いて165センチ位なのではと予想がつきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次