MENU

ちぐさくんの顔がたぬきっぽくて可愛い!性別や身長は高身長?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ツイキャスやTwitterで配信をしている『ちぐさくん』がとても可愛らしい声で魅力的なのですが

その正体はまだまだ謎に包まれていますね!

  • 本当の顔ってどんなのだろう?
  • 声が可愛いけど性別って?
  • 身長って高いのかな?

こんなことが気になってくるので調査してみました。

[toc]

目次

ちぐさくんの顔はたぬき顔なのか画像で調査!

ちぐさくんの顔画像が気になるので調査してみました。

『ちぐさくん』と検索すると『たぬき』と出てくるのですが顔がタヌキ顔で可愛い?という意味なのかな

という感じです。

画像を元に調査していきましょう!

https://twitter.com/Tigusa_voice/status/1434708565445414916?s=20

ちぐさくんは本来はライブの時は顔出ししているようですが、普段のTwitterやインスタなどの投稿に関してはスタンプを押すなど、顔の下半分を隠しています。

インスタより
インスタより

声も可愛らしいですが、お顔も可愛い感じです。

シャープな印象ではなく『たぬき顔』を連想させる甘い顔立ちですね!

このお顔から甘いボイスが出るなんてズルすぎますね!

身長や年齢は?誕生日が発覚!

ちぐさくんの顔がこんな感じ!とわかったところで身長や年齢などが気になりますよね!

https://www.nenrei-hayami.net/

結論から言うと…

ちぐさくんは2021年に21歳の誕生日を迎えています。

インスタより

よって、ちぐさくんの誕生日は2000年(平成12年)9月2日です。

Twitterにも『Born September 2』との記載がありました。

そして身長はというと…全身画像が気になりますよね。

こちらです。

https://twitter.com/Tigusa_voice/status/1324318844190511105?s=20
インスタより

座っている画像もありました。

上の画像ではかなり厚底のシューズを履いている様子なので、高身長ではなさそうです。

よってちぐさくんの身長は予想になりますが160センチ〜165センチほどのような気がしますね。

ちぐさくんの性別は男?女?

イケボのちぐさくんですが、中性的な素敵な声の持ち主ですよね。

なので一部では『女性なのかな?』ということも囁かれているようです。

しかし配信先のツイキャスのカテゴリは『イケボ(男性)』となっていますので、

男性声で活躍していることはわかります。

ツイキャス内で語られていたようですが、ちぐさくんは男性で現在大学生とのこと。

東京大学・法学部という噂もありますが、公式には発表もされていないですし、真相はわかりません。

でも声もこれだけ素敵で賢くてってなってくると、魅力的な人物であるということには間違いなしですね。

ツイキャス内で、たまに英語を語ることもありますが発音がいいように思いますのであながち噂ではないかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次