MENU

悟飯ビーストのフィギュア発売日や値段は?口コミも徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

悟飯ビーストが劇場版ドラゴンボールスーパーヒーローで解禁されました!悟飯ビーストのフィギュアの発売日や値段が気になります。発売を予定しているメーカーはあるのでしょうか?

https://yume-miru-blog.com/gohan-beast/

https://yume-miru-blog.com/cellmax/

目次

悟飯ビーストのフィギュア発売日

悟飯ビーストのフィギュアの発売日はいつなのでしょうか?

調査してみましたが現在発売を予定しているメーカーの情報はありませんでした。

『ドラゴンボール・フギュア。製作会社』などと検索してみたところ、バンダイのページがTOPに洗われましたが、悟飯ビーストのフィギュア化するといった話はまだ出ていないようです。

人気が出ること間違いなさそうですから、プレミアムバンダイなどから限定で発売される可能性もありそうですよね!

https://p-bandai.jp/

あと気になるのはアミューズメント系のフィギュアですよね。

Image

ゲームセンターでのお目にかかれるやつ。

こちらも画像検索などしてみましたが、『悟飯ビーストのフィギュア』でHITするものはないようでした。

そのた『魂ネイション』でも確認しましたが情報はありませんでした…。

しかしTwitterでもトレンド入りするほど話題になっている悟飯ビーストですから、フィギュア化されるのも時間の問題だと思います。

悟飯ビーストのフィギュアの値段はどれくらいになる

悟飯ビーストのフィギュアは一体どれくらいになるのでしょうか?

追記中

悟飯ビーストのフィギュアへの口コミと世間の反応

悟飯ビーストのフィギュアへの期待が高まっています。

現在は、世間の反応だけまとめています。

https://twitter.com/ryoma129z/status/1542168684306649089?s=20&t=rRs-wp-vGtH7Pz9ofld4JQ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次