MENU

ハシモトホーム潰れる?第二位と第一位の社員はどうなる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

「今まで大した成績を残さず、あーあって感じ」

「陰で努力し、あまり頑張ってない様に見えてやはり頑張ってない」

と書かれた賞状のような「症状」によって侮辱されました。

青森県八戸市の住宅会社ハシモトホームが「表彰の一環」と説明していることに対し

青森市の40代の男性社員の遺族が、会社などに約8,000万円の損害賠償を求め、青森地裁に提訴しました。

> ハシモトホームTwitter鍵アカから削除へ|YouTubeチャンネルは?

あわせて読みたい
ハシモトホームTwitter鍵アカから削除へ|YouTubeチャンネルは? 「おまえバカか」「なんぼ頭わりのや」青森県の住宅建築会社ハシモトホームに勤めていた40代の男性が自殺。職場のパワーハラスメントや過重労働が原因で、遺族が約8000...

https://yume-miru-blog.com/hashimotohome-line/

そこで今回はハシモトホームが潰れるのかについて解説します。

目次

ハシモトホームが潰れるという口コミが多い

https://twitter.com/IiiiiiiiiIiiom/status/1539473821677146112

ハシモトホームは今後、新規の受注が厳しいことと、批判が止まらないので潰れる、潰れてほしい
という口コミが多数。

ハシモトホーム社員の第二位と第一位の人の安否は?

https://twitter.com/154cm22cm/status/1539463197648125952

被害者の男性社員が渡された「症状」は第三位。

第二位と第一位の「症状」を渡されたであろう社員が無事なのかという心配の口コミが多数。

また、第四位や第五位まで「症状」が存在するのではという口コミもあります。

追記 第一位と第二位にも同じ症状(賞状)を渡していた

前述した通り、第一位と第二位の人にも同じ症状が渡されていたのかが気になります。

調査したところサンスポが以下のように報じていました

毎年の懇親会で、表彰の一環として渡していたもの。行き過ぎた表現だったかもしれないが、他の人にも渡していたので、亡くなった男性の不調の原因になったか疑問に思う

サンスポ

やはり、懇親会で同じような症状が何名にも配られていたと言うことがわかっています。

社長の言い分では、同じ人に同じようなものを何枚も配っているのでそれが鬱の原因になるとは考えられないと言うことです。

そうですかね??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次