MENU

バド・福島選手(福島由紀)が可愛い!水着・私服の画像を発見!

当ページのリンクには広告が含まれています。

オリンピックバドミントンの選手として内定した副島友紀選手がとても可愛いと話題です。

そんなかわいい福島選手の

  • かわいい私服が見たい
  • 水着画像あるのかな
  • かわいい笑顔がもっと見たい

このようなニーズに応えていきたいと思います。

[toc]

目次

福島由紀選手(バドミントン)の笑顔が最高に可愛い

バドミントンで活躍している、福島由紀選手がべらぼうに可愛いので話題です。

https://twitter.com/naoto0825ez7/status/1418930123118628867?s=21

ちなみに、福島由紀選手のプロフィールをなんとなくまとめてみました。

プロフィールがそうがもうモデルのようですね

https://twitter.com/ex_badminton/status/1015924199871791104?s=21

(上の画像は左側が、福島選手です。)

福島由紀 ふくしまゆき

  • 生年月日1993年05月06日
  • 身長体重164cm/57kg
  • 出身地熊本県
  • 出場予定種目バドミントン女子ダブルス
  • 主な戦績17年と18年世界選手権銀メダル、17年ファイナル2位、18年全英オープン2位、20年全英オープン優勝

なんと、9歳の頃からバドミントンに触れ合いそこからメキメキと頭角を現していたとのことです。

9歳って聞くと、卓球の愛ちゃんは3歳とかから始めているので少し遅いなと言う感じがしますが、

あ、ちなみに卓球の愛ちゃんですが、オリンピックの解説に最近登場して

『離婚して可愛くなったじゃん!』という方が多かったのでよかったら見てみてください。

 卓球の愛ちゃん(福原愛)が離婚後可愛くなった画像まとめ

バドミントンへの愛が、東京オリンピックに導いたのだと言う事ですね。

私服がかわいすぎるやろ

バドミントンの福島選手の私服の画像がとてもかわいいです。

https://www.instagram.com/p/B1EJ3atD0hU/?utm_medium=copy_link

グレーのスウェットで自宅でくつろいでいます。ピカチュウのアイスケーキ美味しそうです。

https://www.instagram.com/p/B1EJ3atD0hU/?utm_medium=copy_link

眉毛が結構尖っているので、奇抜なファッションが好きなのかなと言う印象ですが、ギンガムチェックがとても可愛いです。

色は結構モノトーンが好きそうな感じですね。

https://www.instagram.com/p/CQ2Rpg3jyqr/?utm_medium=copy_link

はい可愛い!!

こちらは、パーティー会場のようですが、このようなフォーマルの衣装の福島由紀さんお顔が可愛いのでとても似合っています。

https://www.instagram.com/reel/COiinE5D22J/?utm_medium=copy_link

こちらは、中国のニュースサイトに掲載されたときのドレスを着た福島由紀さんの画像です。中国でも、ニュースサイトに掲載される位かわいいと話題です!

https://www.instagram.com/p/CGfIXZZnB88/?utm_medium=copy_link

こちらは2020年にデンマークオープンの時に優勝した時の画像です。『女王』ともてはやされ、ドレスに身を包んだ福島選手もとてもきれいです!

https://www.instagram.com/p/B8sDNxIjoKl/?utm_medium=copy_link

うどん持ち上げているだけで可愛いです。

かわいいは正義と言う言葉が似合います。

水着姿の画像が可愛い

福島選手はとても可愛いので、水着画像見たいなぁって言う人も多いのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/B1vYLEPoyZB/?utm_medium=copy_link

残念ですが、水着画像が見つかりませんでした。

しかし、ワコールの下着の広告に出演しているようで、ビキニタイプの下着を着た画像を発見しました。

セクシーと言うよりかは、アスリートな感じのムキムキスタイルです。

(かっこいいと言う言葉が似合うでしょう!)

\\ こっちも読む!//

台湾のイケメン・楊勇緯(ヤン選手)の嫁・子供の画像は?マザコン程度もやばい!

前田マヒナはハーフで両親(父母)の画像と国籍も調査してみた!

新体操・竹中七海の高校の制服が可愛い!私服・水着も可愛すぎる!

喜田純鈴と眞子さまが似てる!可愛い私服画像集めてどこがそっくりか考察してみた

本村直樹は結婚してて嫁の可愛い画像あり!理想は本田翼や白石麻衣だって|七人制ラグビー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次