MENU

小室圭さん太った!体型と胸毛は佳代さんの遺伝か|デイリーメール画像まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

小室圭さんは秋篠宮眞子さまと結婚し、現在はニューヨークで過ごしています。2022年にデイリーメールで掲載された小室圭さんが太ったと話題について画像や太った理由を調査していきます。さらに小室圭さん、胸毛が濃いのか露出してしまっていますこれも小室佳代さんからの遺伝なのか気になりますね。

▶️小室圭のダースベイダーの靴のブランドは『VANS』値段やどこで購入できるのか調査してみた!

▶️小室圭の出国の服装ニットのパーカーはブランドはアバクロ?Tシャツはダースベイダー!

▶️小室圭が髪を切った画像(もみあげ)と髪型のオーダー方法・プレスリーもみあげに終止符

目次

最新画像!小室圭さん激太りの理由は節約生活と食生活か

2022年2月に再び司法試験を受けるよての小室圭さんの私生活をデイリーメールがキャッチしたところ、小室圭さんが非常に太ってしまっていました。

https://twitter.com/kauyukineko/status/1497245143644381186?s=20&t=uTs58Sk5KiNvyYYfPAuTyQ
小室圭、太った、胸毛
https://twitter.com/komurokei2021/status/1497370214182252547?s=20&t=uTs58Sk5KiNvyYYfPAuTyQ
小室圭、太った、胸毛

上の画像の小室圭さんはデニムジャケットのボタンがパツパツですね。洋服の上からでもお腹がぽっこり出ている様子がわかります。

小室圭、太った、胸毛

流石に、ジャケットをきていると、小室圭さんが太ったことがわかりにくくカバーされていますね。

小室圭さんが衝撃的に太ってしまっていますね。小室圭さんは以前から『太った』という噂は時々ありました。

過去に小室圭さんが太ったと言われたタイムングは

  • 眞子さまの婚約者として初めて公の場に登場した時、過去の画像が出てきた時『海の王子』等
  • ロースクールに通うために単身でNYで生活している時
  • 今回の二回目の司法試験にチャレンジしたと思われる2022年2月

この様に小室圭さんが太ったと噂されるタイミングは数多くありました。

ここまで小室圭さんを見ていて、まぁまぁ体重の増減が激しいのかな〜と言った感じですよね。

婚約発表した時の小室圭さんはこちら。

小室圭、太った、胸毛
2017年の小室圭さん
小室圭、太った、胸毛
2012年頃の小室圭さん

上の画像を見ても5年という歳月の中でかなり太ってしまっていますね。

さらにロースクールに通い司法試験に向けて勉学に励んでいた時の小室圭さんはこちら。

小室圭、太った、胸毛

お顔がふっくらしている感じですね。小室圭さんは真子さんを養うためにロースクールに通うために渡米し、勉学に励んでいました。

しかし、小室圭さんの財力はといえば小室佳代さんはシングルマザーで、さらに借金問題もあり学費を当時、働いてきた法律事務所が肩代わりしていたそうです。

生活費はギリギリだったようで

うどんやピザを食べて節約していたそうです

炭水化物と糖質の暴力を受けて太ってしまった様ですね。

しかし、小室圭さんは海の王子時代に趣味が『料理』としています。

料理して自炊すれば、体型維持できたのでは?とかも思います。めんどくさかったのですかね〜

さらに帰国時には美容室に行っていないのかポニーテール&ロン毛の姿にも注目されました。

▶️小室圭のロン毛のポニーテール髪型が話題!画像・動画と感想まとめ

そして最後に小室圭さんの最新画像は、2022年2月の司法試験にチャレンジする小室圭さんの太った画像をもう一度。

https://twitter.com/Nocchinositai/status/1497358415902822405?s=20&t=uTs58Sk5KiNvyYYfPAuTyQ
小室圭、太った、胸毛

ちなみにこの時履いていた靴もやっぱりあの靴でした

【画像比較】小室圭さんが母の小室佳代さんと体型は遺伝でそっくりか

小室圭さんですが、もともと太りやすい体質だった可能性は十分あります。

理由は母親の小室佳代さんはスリムではないからですね。

母親に似ている人男性は多いです。小室圭さんと小室佳代さんは見分けがつかないんじゃ?というくらいそっくりですもんね。

小室圭、太った、胸毛
仲良く歩く小室圭さんとか予算
小室圭、太った、胸毛
小室圭さんと小室佳代さん

なお、小室圭さんの父親の画像がこちらですが、どちらに似ているかというと母親の小室佳代さんに完全に似ていますね。

佳代さんと小室さんの父親を別々にみてどちらが小室さんのおやかと問われれば間違いなく小室佳代さんを選んでしまいそうです。

全く二人は瓜二つですね。

ということで小室k声さんは佳代さんに似ています。

そして小室佳代さんの体型はこんな感じ。

小室圭、太った、胸毛

正直言ってあまりスタイルがいいとは思えませんが攻めたミニスカートを履いている小室佳代さん。

その、無頓着な性格も小室圭さんは受け継いでいるのですね〜。

このように小室圭さんはバッチリ小室佳代さんの遺伝子を受け継いでいるので、これからも油断すると太る一方となってしまいそうですね。

小室圭さんは2022年2月時点では30歳です。

まだまだ体型の改善チャレンジはできると思いますので頑張って欲しいですね。

そうでないと、100年の恋も冷めてしまうかも。それ以上に小室圭さんと眞子さんの絆は強そうですが!

小室圭、太った、胸毛
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次